

まじやべぇ!!

夕方 食事の支度をしていると・・・・

おばちゃ~~ん!!おばちゃ~~ん!!と激しく外から呼ばれてる・・・

・・・おばちゃんって誰やねん!!

もし、ママの事やったら しばくで!!

かわいい お姉さんぐらい、気を利かせて言いなぁよ~

でも、あんまりしぶといから、表に出てみたら 近所の子供達がだい君と遊んでる

いつもの事だが・・・???

すると、一人の男の子が寄ってきて言う事にゃぁ・・

「 だいちゃんが、ゲートを飛び越えたで~~!! 」って興奮しながら言ってる!!!

それには、ママもびっくり・・・

遂にきたか~~~!!!

確かに、ゲートは閉まっているのに だい君は駐車場で子供達に吠えまくってる

どうやら、本当にハードルを飛ぶみたいに 飛び越えたみたいだ!!!

IMG_3992(1).jpg

そして、ママがカメラを取りに部屋に入った間に・・・

またまた ゲートを飛び越えたらしい・・・

子供達が、道を走る・・・だい君 それを追いかける・・・・

IMG_3981(1).jpg

IMG_3980(1).jpg

ここからは、スポーツモードの連射でも追いつかない速さで駆け抜ける

IMG_3962(1).jpg

IMG_3964(1).jpg

IMG_3966(1).jpg

IMG_3978(1).jpg

IMG_3958(1).jpg


IMG_3975(1).jpg

IMG_3960(1).jpg

こりゃ~~やばいな!!、早く塀を高くしないと・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

