スポンサーサイト


新年会

昨日、夕方から Bigわんさんで新年会

お馴染み マーニ家、ルシア家、ゆり家、だい家が集合~~!!

今年も皆様と、 わいわいがやがやと楽しい時間を過ごせたらいいな~~

2_20130120092815.png

12月のドックショー以来に会った兄妹達・・・

相変わらず、マーニちゃんとだい君は天然!!

でも、ルシアちゃんは 一足早く お姉さんっぽくなって、あまり遊ばなかったね~??

確かに、だい君とマーニちゃんの遊びっぷりは兄妹でも引く~~(´ー`*)ウンウン

IMG_3900(1).jpg

IMG_3920(1).jpg

IMG_3919(1).jpg

う~~ん!!??漫才コンビ結成やな ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

もちろん、マーニちゃんがツッコミでだい君はボケで決まり

IMG_3934(1).jpg

またまた、時間が経つのも忘れ ついつい長居をしてしまいました・・・・

おととさん!!本当に、いつもすみません

また、近いうちに行かせてもらいま~~す (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
スポンサーサイト
     

コメント

羨まし~

 私も参加した~い
いいな~ 
 ルネは今日もいつの間にか付近探索 500M先の友達が軽トラで運んできてくれました。
 その前は警察に御厄介になっていた。

こちらこそいつもありがとうございます。
私も楽しい時間を過ごさせて頂いて嬉しかったです。
どうも私の勝手で皆さんをおお引き留めしてしまって申し訳ないですねぇ。
ピレさんとかがおいでになると閉店時間が不明になってしまいます。
我が家のも参加させて頂ければ良いんですが、
ちょっと育て方に問題があったようで…。
いつでもおいで下さい。また、お待ちしております。

遠いところ、いつもありがとうこざいますv-238

ルシア、おリボン着けると、おしとやかモードに突入するのかもしれません(笑)
帰宅後は、アレックスとプロレスし、リボンちゃん取れてしまいましたよ(>_<)

雪遊びやラン等、思いっきり遊んでる姿も見てみたいですよね(^^)/

> エスポさんへ

兄妹で集まれるって本当に幸せですよねぇ~(´ー`*)
でも、まわりは女の子ばかりで男の子と遊んだ事が無いだい君です・・・(笑
ルネ君と、軽井沢に居るアトラス君とだい君で遊んでみたいです (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

> けんのおととさんへ

この頃、Bigわんに行くのが、私の楽しみになってます (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
早く おととさんの所にも男の子が来たらいいんですけどねぇ~

また、遊びに行きますね ヽ(〃´∀`〃)ノ

> ルシアママさんへ

こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとう ヽ(〃´∀`〃)ノ

土曜日は、元気がないように見えたけれど、家ではプロレスしてたんですね(笑

今度、遊べるのは 雪遊びかな!!??
楽しみにしてま~~す ヽ(〃´∀`〃)ノ

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

