

きゃわいい~~~!!!

めじろ

最近、庭木の山茶花の花が満開で その花の蜜をメジロが食べに来ています!!

今日こそはと思い・・・枝にみかんを刺しておきました (´ー`*)

写真では周りの葉に同化して解りづらいですが・・・目の回りが白いのが解るかな??

家の周りでは、今 野鳥が飛んできて、庭木の実を食べてます。

もう少し 暖かくなってきたら、うぐいすも飛んでくるでしょう (≧∇≦)ъ

IMG_3746(1).jpg

だい君も、木の下でまったり・・・°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。

IMG_3751(1).jpg

でも、ママと目が合ってしまった!!

そのまま、部屋に入ってくるだい君!

外でまったりしててほしかったなぁ

部屋の中に入ると直ぐに、お気に入りの人形を咥えて 自分の定位置に伏せたと思ったら・・・

気絶!!!ウソ~~ン!!そのまま、寝ちゃった!!!!

どんだけ!眠いねん!!!

IMG_3802(1).jpg

人形を咥えたまんま!!!

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

もう少し、近寄って アップで撮ろうとしたら・・・・

起きちゃった・・・・(。・´д`・。)エェ~

IMG_3803(1).jpg

それもまた きゃわいい~~~~!!!

でも、ママがなにもしないのが分かると、また寝始めただい君

IMG_3806(1).jpg

IMG_3744(1).jpg

あまりのかわいさに・・・娘がぎゅ~~~!!!

それ!!!ママがしたかった!!!!
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

