

スタート

ぷるるるるるる・・・・ぷるるるるる・・・・・

ぷるるるるるる・・・・・・・

これで、何回目だろう

もう数えてない・・・・


パパから、電話が来た時間は 10時45分
はい!!この電話がきたときは、まだ天王寺!!!
貴志川線の最終電車は、11時半発
天王寺から、特急にのっても 一時間・・・・・
無理やな!!


はいはい!!和歌山駅まで行きますよ~~!!

ここからは、ママの心の声も お楽しみ下さい


電話の向こうで、パパが言う・・・
和歌山駅に着くのは、12時10分・・・18分かな~~??

ママ え!!!10分なん??18分なん!!!???
   どっち!!!

パパ ええぇ~~~とっぅ~時刻表見たら~~んんん~~~18分ってなってるぅ~~

心の声 マジか!?この時間を信用してもいいのか??

   18分やな!!その電車は和歌山駅止めか??

   そう!!和歌山止めやから~~へへっ

   今回もかなり出来上がってるなぁ~まあ和歌山止めやったら、寝ても大丈 夫やな!!
   
   そうか、じゃあ 気をつけてかえってきてね

   はあ~~~~い!!

   あかん!!ひどいな!!

ママは、暖かい服を着込んで、車に乗りこむ 駅まではこの時間だと 20分で着くが念のため10分余裕を持って家を出た!!
そして、駅前に車を止め、列車を待った・・・
18分 列車がホームに入って来た・・・

来た来たキターーー!!



しかし・・・
列車到着から、2分経過・・・もう、そろそろかな??
5分経過・・・・さあ!!来るがいい!!!
おかしい!!???寝てたとしても、もう来ないと・・・・
ママは心配なので、電話をかける

何回鳴らしても、出ない
何十回鳴らしても 出ない

この列車じゃ無かったのかな??
ママの聞き間違いか??それとも・・・・・・・


しかたがないので、ママは待ち続ける事に・・・
そして、待ち続けること30分 また一両 列車が到着した。
ママはじっと改札口を見てると・・・ようよう来ました・・・ほっ

   なんで 遅かったん??信号機の故障やったん??

   ん~~~とねえ!関空まで行ってた!!

   え~~~!!関空まで??

   やっぱり、寝てたんか~~~い!!!

   でも、電話では、和歌山駅止めって言うてたやん!なんでや!!
   
   うん!!日根野で乗り換えやなあかんかったんやけど、寝てもてた~~ははは・・っ
   下手したら、また天王寺まで行くとこやったわ~~へへへっ・・・


   いっそ 天王寺で泊まって来んか~~~い!!

   
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

