

ちっ!!

朝から、年末から見続けてる 「善徳女王」を見ていると・・・



だい君 ママの隣でなにやらガシガシッ・・・

なに やってんの~??ってママが聞くと

IMG_3725(1).jpg

振り向いて ポージング

ばっちり

かわいすぎ~~~~~!!

相変わらず、Very Cute 

そして、次に取り掛かったのは・・・

IMG_3738(1).jpg

ママのお買い物鞄をあさり、見つけ出した ビニール袋

バシャバシャする音が良いらしい 

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

IMG_3736(1).jpg

IMG_3732(1).jpg

IMG_3730(1).jpg

今日は、めちゃめちゃ可愛い~~日だ (´ー`*)ウンウン

しかし、洗濯を干す為に テレビは中断

たくさんの洗濯物が入った洗濯カゴを両手で持って歩いていると・・・

いきなり、ママの右足がぐねった!!!

だい君は、ママの前を歩いてるので、だい君につまずいた訳では無いようだが・・・??

まるで、落とし穴に落ちた様な衝撃が ママを襲う

ママは、バランスを崩し スローモーションに地面が迫ってくる

ママは必死に踏ん張る!!!

洗濯物を落としたら、また一から洗濯をし直さなければならない・・・・

そして、年明け早々 転ぶなんて事・・

それだけは、いやだ!!!避けたい!!!

ママはバランスを崩した体を支える為、左足を大きく前に出した!!

ふんぬ~~~!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きれいに 決まりました!!

お相撲さんの又割りみたいな感じで!!

まずは、一安心

足元を見てみると・・・・

IMG_3728(1).jpg

約 20センチ程、掘り下げられた くぼみが・・・・

犯人は、ヤツしかいない

くっそぉ~~~~!!!!

覚えてろよ~~~~(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ)

ま、でもママ 骨太で良かった~!

IMG_3585(1).jpg

おめえは、図太いんだよ~~~~!!!!
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

