スポンサーサイト


こんな所で・・・

朝から、愛車のオイル交換の為 トヨペットにGo!!しました。

もちろん、だい君はお留守番

パパとママが車に乗り込むと、必死に乗せろと吠えまくる

無理

そして、オイル交換の間 お店にある雑誌をパラパラ~~とめくっていると・・・

2013010509410003(1).jpg


あるページに目が留まる

う~~~~ん!!!

さすがです!!!

2013010509410001(1).jpg


距離感が崩壊していると評判のアクリン家さんがガッツリ写ってました!!!

アクリンママさんもアクアちゃん・ティモテちゃんも可愛く写ってました(*゚ー゚*)ポッ

だい君も、こんな全国版の雑誌に載せてほちぃ


そして、家に着くと・・・・

まあ、解ってはいましたけど・・・

IMG_3696(1).jpg

なになに

秘密基地でドロドロになったんですか??

でも、基地の土は だい君がいつも寝てるお陰で 泥団子みたいにつるつるのピカピカじゃないですか~~!!

何処を耕したんでしょう (?´・ω・`)ナニナニ

それにしても・・・・

IMG_3701(1).jpg

IMG_3698(1).jpg

IMG_3699(1).jpg

ひどいなぁ~~

今日は、だい君のボデー 誰か洗車してほちぃ

スポンサーサイト
     

コメント

贅沢~

 我が家のワンコたちは朝部屋から出すまではきれいですが りんご村でくんずほぐれつのバトルの繰り返し
 夕方には泥んこになりながら「お風呂に入れて~」の毎日
ダイ君なんて汚れた内に入らないですね
 草の種何てどのようにしてこんなにしっつこく付けたのか理解に苦しむ毎日ですよ。

いつものことながら…

このドロドロで
飛びつきにくるのだけは
本当に勘弁して

 ほちぃw

(。・´д`・。)エェ~

エスポさんちの方が 贅沢ですよ~~~
毎日 お風呂に入ってくれるんでしょう~だい君なんて、シャンプーは嫌いだし、無駄毛のカットもさせてくれないし、もうお風呂なんて 月一回くらいなのです・・・トホホッv-12
だい君も、むく君みたいに エスポさんに躾けてもらえば良かったなぁ~~(´ー`*)ウンウン

Re: いつものことながら…


だい君 可愛いから~

許して

ほちぃ~~v-238

ははははー
載っていましたね!
長男坊で雑誌なれはしてるんですが、
なんでや~~~!
カラー写真じゃないんかいな!と
愚痴っているも、ちゃっかり買いました。
待てど待てどまだ出ないと、本屋さんに通って(爆)
私が載ってたのでモノクロで良かったかも・・・

カラー写真じゃないなんて、贅沢よ~~~(笑
私も、だい君と雑誌にいつでも載せて貰える様に、エステにでも行こうかしら?(脂肪吸引)?!

今度は、雑誌じゃなく 実物に会いたいですねぇ~~!!
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

