スポンサーサイト


帰省

昨日は パパのふる里の 中辺路に帰ってきました~~

高速は白浜まで開通してるんだけど、めちゃめちゃ渋滞するので、いつも 日本三大美人の湯で有名な 龍神温泉がある龍神村を抜けて、地道で中辺路に帰ります!

ママがお嫁に来てから25年、この地道も山道から 2車線の道に拡大されて、時間も半分の2時間に短縮

今年は、だい君も連れての帰省

実家では、玄関に鎖でつなぎ待機・・・

おじいちゃん・・犬が苦手なのです・・・

まだ、小型犬ならまだしも 超大型犬だからね~~~

IMG_3668(1).jpg

ごめんね~~おじいちゃん


そして、実家の近所に住んでいる ダックスの凜君に会いに行きました~~!!

IMG_3675(1).jpg

凜君の方が少しばかり おにいちゃんだけど・・・大きさは何倍やねん!!!

でも、すごく仲良く遊んでました!!

IMG_3669(1).jpg

IMG_3691(1).jpg

IMG_3688(1).jpg

思いっきり 遊びたいんだけど、相手はめちゃめちゃ小さいから ちょっと踏んじゃうだけで、潰れちゃう!!!

でも、だい君はやさしく歯をあてたり、手を上手に使って 倒して遊んだりと、とっても賢かったです。

凜君も、だい君を相手にしても 全然動じない子で、おおらかで賢い子でした

お別れの時には、凜君・・全身 だい君のよだれでボトボトッ

ごめんね!!!凜君!!!

でも、また遊んでね!! 今度は夏にでも、前の川原で遊ばせてね~~


実家には、だい君がいるのでゆっくり滞在は出来なかったけど、元気な両親に会えて安心しました。

夏までに、ゆっくり滞在できるように おじいちゃんのグランドゴルフの練習場をだい君専用に柵でも作ってもらって、ドックランに改造してもらおうかな!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それ!!いいかも!!!(≧∇≦)ъ ナイス!

スポンサーサイト
     

コメント

ありがとうございました

色々お世話になりました。
だいちゃん、カワユスなァ~
ふとした瞬間が、たまらん可愛い時が有ります。
起動の速いカメラが欲しくなりますねェ。
忍者さんのところのリンちゃんが怖がらずに、果敢に挑んでるのが笑えました。
だいちゃんは、かなり上手に力を加減してましたねェ。
かなり賢いって言うのが、よくわかりました。
また、お泊まりでも遊びに来てくださいませ。
うちへ、だいちゃんと一緒に泊まってもらうっていう手も有りますよね。
パパさんだけ、玄関に寝てもらえば大丈夫でしょう(笑)

Re: ありがとうございました


ママ
大丈夫!!!
夏場はグランドゴルフの所に柵を取り付けてくれたら外で寝てくれるかも!!??
今度、パパに設計してもらうわ~~(´ー`*)ウンウン


パパ
俺は、玄関は寂しいから 可愛い弟と一緒に寝ようかなぁ~v-238  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

おはようございます ヽ(〃´∀`〃)ノ

リンクの仕方が全然解らずに、訪問者リストの所で恐る恐るポチッと押してみたら
できちゃった!!!
まだ、怖くて 触れないところが多数あるけど ボチボチしていきますわ~~(*゚ー゚*)

だいくん、遊びに来てくれてありがとう(^-^)僕はいつもお山の中でお友達もいないから、すっごい楽しかったよ!夏には川で一緒に遊ぼうね、待ってるよ!

凜君  

だい君も、近所で出会うワンちゃん達でも あんなに遊ぶことがないので 中辺路に帰ったときは遊ばせて下さいね ヽ(*´∀`*)ノ☆
まだ、川原で遊んだことが無いので その時が楽しみです!!
これからも、よろしくねv-238
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

