スポンサーサイト


お年玉

新年が明けてから、とっても 穏やかなお天気が続いてます。

だい君も、お外で いい感じにまったり過ごしています

IMG_3616(1).jpg

だい君の足元の千両の枝も、結局 お正月の床の間には飾る事が出来ませんでした

いい枝も残って無いし・・・なにより、床の間がだい君の寝床になってしまったから・・・


今日は、だい君 娘からお年玉を貰いました!!!

可愛い カエルのぬいぐるみです (*≧m≦*)ププッ

IMG_3658(1)_20130102205056.jpg

この時 既に・・・カエル君の片手が千切れてありません!

思いっきり、振り回し カエル君の内臓が飛び散っております・・・・

IMG_3661(1).jpg

IMG_3647(1).jpg

今年も、だい君は絶好調!!!!

ママからは、おせちのおすそ分け

先代犬のハッピーちゃんは、お頭つきのエビをあげると、必ず 食べないで踊るばかりで、食べませんでした Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

それが、面白くって 毎年エビをあげて みんなで笑う!!!

これがお正月の恒例行事!!

だから、だい君にも踊ってもらおうと 食事の時にエビをあげてみた・・・

IMG_3618(1).jpg

最初は、何か考えているようだが・・・・

IMG_3626(1).jpg

しかし・・・だい君は違った・・・!!

普通に食べた ( ´△`)アァ-

おもろないわ~~~
スポンサーサイト
     

コメント

あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。
今日も5ワン+お客様の2ワンでにぎやかなりんご村です。
いつかオフ会したいと願っています 本年もおよろしくお願いします。

あけまして おめでとうございます ヽ(〃´∀`〃)ノ
    今年もよろしく お願いいたします!!

りんご村はいつも賑やかでいいですね~~(´ー`*)ウンウン
今年は兄妹で、オフ会が出来るのを楽しみにしています!!
場所は、もちろん りんご村でねv-238

あけまして おめでとうございます。

昨年は遠い所をおいで頂きありがとうございました。

ひょっとして、わんにはエビはダメだったのでは?

ただ、殻も尾もついていなかったり、

詳しくは解りませんが、

甲殻類はダメだったとか聞いたような…。

今年もよろしくお願いいたします。

おととさんv-22

あけまして おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします ヽ(〃´∀`〃)ノ

甲殻類はダメなの~~~!!
じゃあ、来年から かまぼこ丸かぶりに変更しようかな??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

また、近じか 遊びにいきますね~ ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆
 

うわ~本当!

 しもせりんご村でオフ会実現出来たらもう最高
是非是非願いたいですね。
 ルネ1昨日からまたびっこひきだしました 今日は病院です。
早く完治してほしいです。
 方の靭帯が緩いらしく何か良いサプリメントないかな。

 ところで甲殻類とネギ類 チョコレート類は厳禁だと聞いています。

Re: うわ~本当!

りんご村でオフ会っていいアイデアでしょう~~d(⌒ー⌒) グッ!!
兄妹集合!!楽しみですね~(´ー`*)ウンウン

ルネ君は、うちのだい君なんかより 運動量が何十倍もあるんでしょうね・・・
安静にするのは不可能ですしねぇ??犬用のサポーターとかコルセットみたいなのは無いのかしら??

はい・・・甲殻類ダメだったんですねぇv-12
ねぎ・チョコは聞いた事があったのですが・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
確かに、次の日はP~v-15だったです。。。
以後 気をつけなければ・・ですねv-218~~~ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

