

使えねぇ~~

朝から とってもいい天気

掃除大臣・・・張り切っております。。。

早々に だい君の散歩を済ませ、今日は家の外回りからスタート!!

全ての網戸を外し、軒のくもの巣を払い 壁の汚れを取り・・・

見ているだけで、ママは睡魔に襲われた!!

しかし・・・ハプニング発生!!!

IMG_3544(1).jpg


部下が急遽・・友達と遊ぶ事に・・!!!

掃除大臣・・ピンチ!!

しかし・・・それ以上に ママがピンチ!!!

ママ・・・毎年のこたつにみかんが 無残にも消え去り、みかんの代わりに持たされた物は・・・

IMG_3545(1).jpg

この、使えない・・・ノズル!!

だい君が 咬み散らかしたお陰で、ノズルの横からママの方に 容赦なく飛んでくる水しぶき!!!

その水しぶきを避けながら、ママは網戸にむかって水をかけた~~


ママは網戸の掃除で 心が折れてしまった

そんな時は、甘いもの~~~

IMG_3552(1).jpg

おもちを2つも入れちゃった (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

大臣を呼んで、二人でぺろり~~

たいへん 美味しゅうございました d(⌒ー⌒) グッ!!


さあ!!ママはこたつに直行

大臣は・・・・スイッチは入りっぱなし~~なので、そのままお外に直行

IMG_3554(1).jpg

ママは大臣の邪魔をしてはいけないので、気を利かしてのこたつ!!なのに・・・

だい君は大臣の側から離れない!!

水びたしになるよ~~~!!!

IMG_3557(1).jpg

だい君~~こっちにおいで~~!!

IMG_3556(1).jpg

大臣の邪魔になるから、ママと二人でこたつに行きましょうね~~~

IMG_3562(1).jpg

だい君も みかん食べる~~~????
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

