

飾れない・・・

今日で、パパも仕事納め・・・

ということは、明日から 早起きせんでいいんや~~~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

やった~~~!!!

だい君の散歩もパパにおまかせや~~!!!


しかし・・・

パパが休みに入ったっと言う事は・・・・・

そういう事やねん!!!

恒例の年末大掃除!!!

毎年、一年に二回 大掃除をします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大掃除になると・・・一番 張り切るのが、パパと息子!!!

パパのあだ名は、掃除大臣・・・・

息子・・・部下

この二人、親子で 掃除大好き!なのだ!!!

掃除スイッチが入ると、二人とも止まらない!!(うざいくらい・・・)

ママと娘も、掃除はするんだけど・・・・ママ達がきれいにした所を後からもう一度きれいにする!!!

なので、ママも娘も手を出さない事にしている。。。。

ママと娘は、こたつでみかんを食べて、テレビを見てるのが 毎年恒例になってる~~

今年は、娘と韓国ドラマの「 善徳女王 」でも見ようかな~~~

掃除大臣・・・部下と共に がんばってくれたまえ!!!(*≧m≦*)ププッ


その前に 今年も 床の間に、お正月用の花を生けないと・・・・

でも・・・・床の間が、だい君の寝床に・・・・

IMG_3531(1).jpg

IMG_3508(1).jpg

IMG_3535(1).jpg

一応・・・剣山に挿してみようかな????
     

コメント

掃除大臣様、実家で3者会談などいかがでしょうか。

その後レクレーションで大掃除・・・なんて、最高でしょ?

実家様

掃除大臣は、今なお!掃除続行中・・・

3者会談の3人目は、もちろん 実家様のパパちゃんですよね~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
レクレーションは、ママちゃんと私と娘はこたつにみかんでいいですか??
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

