

噂???

-3℃

寒すぎ!!

だい君も寒いのか??お布団の上で寝てる???

一番いいコートを持ってるのに・・・・

一日のうち、大半は部屋の中・・・って どういうこと??

外で遊んでや~~~!!!

IMG_3523(1).jpg

IMG_3518(1).jpg

IMG_3517(1).jpg

IMG_3514(1).jpg

口の中にボールがスッポリ入ってしまってる。。。

この、ボールを口に入れたまま ママや娘に威嚇して遊ぼうモード全開!!

正直・・・しんどい・・・

最近は、益々・・大きくなってきて、散歩で会う人・会う人に言われる言葉がある。

いつもは、形容詞・・・大きいな~~!!とか きれいですね~とか・・・

でも、この頃は違う!!名詞・・・熊みたい・・・・白熊や!!

近頃・・ちまたで噂になってるらしい・・・

平池公園に熊がいるらしい・・・と???

ママは聞いた事ないですけど・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

多分・・・いや!!きっと だいの事・・・でしょうね!!!

いやいや!!考えても解ると思うけど・・・

熊じゃねーし!!白熊でもねーよ!!!

dai.png

いや!!でも確かに 熊やな・・・・ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
     

コメント

召使い:今日は娘っちさんにお世話になりましたv-436
     ありがとうございました!
     あ、それと「平池に熊!」の情報は
     塾の先生からいただきました。
     だいちゃんはまだまだ大きくなるのかな?

楽しみです

もうすぐ、これがうちに来る訳や。
楽しみですわ~
じいちゃんのリアクションが…(笑)

Re: タイトルなし

間に合って良かったですよ~~(^^)

本当は、だい君に乗って行って欲しかったですが・・・
まだ、8ヶ月な子供ちゃんなので (´ー`*)ウンウン
乗馬できるように 調教しとくね (≧∇≦)ъ

Re: 楽しみです

多分・・・・びっくりするレベルではなく・・・

おじいちゃん・・・泣いてしまうんじゃないでしょうか???
いや、おじいちゃんだけでなく・・・みんな、引いてしまうわ!!
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

