

ようこそ~

わぁ~~~~~~~~!!!!

きゃぁ~~~~~~~~~!!!!

幸せになる準備は出来てるか~~~~い(イエ~イ)

盛り上がってんの~~~~~~~???(イエ~イ)

いらっしゃいませ~~~~~~!!!!(イエ~イ)

は~~~~あぃ!!!(ハ~イ) はぁ~~~~~い!!!(ハ~イ)

調子はどうだい~~~~?? だい家!!!(イエ~イ)

と、ただいま 嵐のコンサート・・・・のDVD鑑賞会

これも、すべてだい君の為でございます。

本日、24日 クリスマスイブの日に平池公園で打ち上げ花火が上がります

以前、だい君の真上で打ち上げ花火を ためし打ちで上げられてから パンパンッと鳴ると狂います!!

なので 家の中でも音が聞こえるので、部屋の中でコンサート会場さながらのサラウンドで娘とママとだい君で盛り上がっております

嵐のお陰で、だい君も花火の音が分からなかったみたいだし、一件落着!!!

IMG_3433(1).jpg

IMG_3434(1).jpg

IMG_3491(1).jpg

IMG_3480(1).jpg

やっぱり、冬の花火はきれいだなぁ~~って!

ママ達は見に行けず、パパが撮ってきてくれました

はぁ~~~~~ぁ!!当分 花火は見に行けないな (´ー`*)ウンウン


朝は朝で・・・・

夢の島みたいな状況

パパが、あわてて ママがいるリビングに駆け込んできて、今すぐ表にカメラを持ってきてん!!

だい君が、面白い事になってるから!!

って言うから、ママも慌てて玄関から出ると・・・

IMG_3431(1).jpg

プラのゴミ袋が バスバスになって、ゴミが散乱!!

ママは鬼と化した!!!!だい君を叱る!!

パパ・・・若干、引き気味・・・・

ママは、パパとゴミを片付ける・・・

パパは、語る! さっきは このゴミの中にだい君がいて、いいでしょう~みたいな感じで嬉しそうに俺を見てたって、楽しそうにパパが語る!!

だい君は、今もパパの隣で、尻尾フリフリ

ママの怒りは、なぜかパパにも・・・

ママはパパに問う!!

なんで、パパはこれを見つけた時に 叱らなかったんだ!!!と

パパはモジモジ・・・・

その時に 叱らないとあかんやん!!!!

と、ママは その場でパパにも叱りましたとさ

 C================= |=ハ( ̄皿 ̄ ) カメハメハ!!

     

コメント

ゴミあさり

 ルネもちょっと油断するとゴミ箱あさって散らかし放題  当然のごとくゴミ箱はかみ砕いてめちゃめちゃ

玄関のドアをきちんと閉めておかないと靴が必ずなくなっている。
従業員が更衣室においていた靴もいつの間にか行方不明に

 呼んでも来ない そんな時にはポムを呼んで「ポム 美味しいもの上げるシットダウン」と声をかけるのが1番 するとすぐにやってきておねだり顔

 シャワーを浴びた後には脱衣室で熟睡 すぐに「ルネ!スタンダップ ゴーツールーム 
するとゆっくりと起き上がり部屋に行って眠る。

 体は政権でも頭の中は幼児 人間と一緒だな~といつも思ってしまいます。

 ママさんの文章表現力素晴らしくそして面白い いいですね。

こんばんは(^^)

いつも、お褒め頂き光栄でございます (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

りんご村は すごい雪ですね!
主人とルネ君の写真を見て、二人で噴出してしまいました ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
まるで、雪だるまみたいですね~☆
和歌山は雪が積もることなんて、ほとんどないんですよ~(´ー`*)ウンウン
ちょっぴり、羨ましい!!

雪のお宿にも行ってみたいなぁ~~ヽ(〃´∀`〃)ノ

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

