スポンサーサイト


エケコ人形?

今日は、娘が勤め先の奥様から頂いたそうです・・・?

名前は エケコ人形

ママはエテコ・・・猿???

と、娘に何回も聞いたけど・・・その度に

ちがう~~!!エケコや!!エ・ケ・コ~~~!!!

って言われても・・・・ママ そんなん知らんし

なんでも、世界仰天ニュースで紹介されてから めちゃ人気らしい!!

ママ 世界仰天ニュースなんて見た事ないし・・・分からん

まあ、娘が言うことにゃ・・・

ペルーの方の人形で、欲しい物を持たせると 実際の物が手に入るって言われてんねんて!!!

ふうん~~~~~???

ほんまかいな!!

ママは、半信半疑で封を開けてみた・・・

な・な・な・・・・・・・・・・なぬ??

これは・・・・まさしく・・・正真正銘の・・・・

IMG_3408(1).jpg

髭ずらの おっさんやないか~~~~い!!!!

どの変に ご利益があるんや??

パッカーン 開いた口か??それとも、毛糸の派手な帽子か???

それとも・・・巧妙に作られてないところか???

IMG_3407(1).jpg

確かに、後ろには家みたいな形の物や・・・う~~~~ん

他の物は、ママには なんかわからへんわ~~~

まあ、ツッコミどこ満載やな Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

一応、ありがた~~~~く 頂いて・・・

玄関??にでも 飾らせて頂きます。

IMG_3390(1).jpg





スポンサーサイト
     

コメント

いいな~

 世界仰天見て以来手に入れたいな~とことあるごとに思っていました。
 面白くていいですね きっと人気者になるでしょう。
でもだいくんにご注意を。

そんなに、いいものだったんですね~~!!

せっかく 頂いた物なのに、そのものの価値が分からないのは損ですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

もっと、勉強せねば!!

私も、世界仰天見てましたーーー\(^o^)/

ネットで買おうかと思うほどの内容でしたよ(笑)

いいなぁ~(^◇^)
何か、手に入った時は教えてくださいね(^_-)-☆

Re: タイトルなし

わっかりました~~!!!

ご利益があったら、即 報告します!!

∠(*^ー^*)oラジャ!!
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

