

ここは・・・・

布団の中で ママはつぶやく・・・・

今日こそは・・・先週 見る事が出来なかった平池のイルミネーション

夕方5時から点灯するので、絶対見に行く!!!

ママは固く誓った


土曜日は、パパの仕事がお休みなので ママもついつい気も緩む・・・(。・´д`・。)

起きる時間も30分も長~~く寝ていられる。

いつもだったら、ちゃっちゃと掃除にお洗濯とパタパタ~~!!

でも、今日は ゆっくりと朝食を食べ、まったりとしていると・・・

いつも日課の、だい君の朝練

近所の犬を追いかけて爆走 o( 〃゜▽゚〃)ゝオォーイ!!

相変わらず、朝から忙しいやつやなぁ~~~!!

ふと・・・・庭を見ると・・・

おばば様が大切にしている 千両の木が・・・・

IMG_3253(1).jpg

引っ越す時に、前の家から持ってきて 8年かけてやっと大きくなったのに!!

やっと実までつくようになって、おばば様は大喜びしてたのに・・・・

やりやがった!!!

自分の基地を作るために、邪魔な枝や植えてる花まで 噛み千切ってる

IMG_3251(1).jpg

つわぶきまで踏み荒らされて、見るも無残 ( ´△`)アァ-

おばば様・・・決意する

畑に非難さそう・・・・(´ー`*)ウンウン その方がいいと思います。

だい君は・・・そんな、おばば様の気も知らず!

パパと追いかけっこに夢中

IMG_3242(1).jpg

パパに後ろから追いかけられて、必死に逃げてる

IMG_3243(1).jpg

そんなに、必死に走ったら 危ないで~~~!! ゲートが!!!

IMG_3249(1).jpg

そのうち、カメラを持ったママにまで・・・

IMG_3221(1).jpg

IMG_3227(1).jpg

IMG_3228(1).jpg

IMG_3229(1)_20121215090453.jpg

や・・や・・やめろ~~~~~~!!!

IMG_3230(1).jpg

IMG_3231(1).jpg

ぶぅちゅかるぅ~~~~~!!!!!

どごっ!!!!

みぞおちに だい君の頭がヒット!!!!

ママ・・・・・はうっ

こ・・・こ・・ここは  戦場か~~~!!!



イルミネーションは雨で見に行けず

ふんだりけったりやで~~ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
     

コメント

だい君のやんちゃっぷり!!

たまりません(^_-)-☆

かわいすぎーーーーヽ(^o^)丿

うちの庭も・・・ソナがきてからずいぶんさっぷうけいになりました(笑)

ようしゃないですからね・・・
非難が1番です(^o^)丿

イルミネーション見に行けるといいですね☆

Re: タイトルなし

やはり、どこの子でもピレは破壊王なんですね (´ー`*)ウンウン

我が家も季節のお花を植えても・植えても・・根から引き抜かれて、今では花は無く
本当に殺風景な庭になってますよ~~(ノ◇≦。) ビェーン!!

でも、このやんちゃっぷりが、たまらなく可愛いですよね~(*≧m≦*)ププッ
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

