



朝の風景

毎日 霜が降りてる

霜がガッツリ降りてるという事は、今日はとっても天気がいいという事だ!!

がんばって!洗濯機と格闘しよう!!

ママが洗濯の準備をしに庭に出ると、だい君はあわててママの後ろをついてくる。

IMG_3183(1).jpg

いや!今日は遊べやんで~~~!!

ママは忙しいんじゃ!!ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

IMG_3180(1).jpg

すると、あきらめて 霜が降りた芝の上で寝てはる・・・・

やっぱり、そんだけぶ厚いコート着てたら 寒いなんて感じてないんちゃうか~~

IMG_3181(1).jpg

ママは、だい君に すぐ戻ってくるさけ、ここで 待っててな~って言う

すると・・・

IMG_3182(1).jpg

あわてて、起き上がり ママより先に部屋の中に入ってくる・・・?

もう、なんでやねん!!

部屋の中は、ストーブガンガンに焚いてるから暑いはず・・・

いつも、ストーブが点いてる部屋で、暑いからといい 氷を食べ外に出せ!!ってドアが壊れるほど ぶったたくやないですか~~!!!ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

さすがに、だい君でも寒いのか????

IMG_3169(1).jpg

どうやら、ママは勘違いしてたようだ!!

寒いんじゃなく!息子が食べてる物を狙ってたのだ!!

ここでも、息子とだい君・・格闘の末・・・息子の勝利

だい君・・・ふて寝!!!

IMG_3166(1).jpg

そこで寝るんかいっ!!!

外で寝てこ~~~い!!!

掃除できへんやろ~~~~うりゃ~~~!!!

IMG_3145(1).jpg
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

