

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ママ・・・・風邪ひいた~~~~!!!!

このところ、一気に冷えたからか?

いや!違うな!!!うつされたんや!!

第一走者はおばば様・・・続きまして第二走者・パパ!!

いや!違うな!!忘れてた!!!

零走者・娘!!! こいつや!!犯人は!!

なんや、マイコプラズマみたいな菌に感染してたなぁ~~!!

菌・・ママをなめるなよ~~!!

昨日、ママは喉がイガイガ!

体もだる~~~い!!

朝から、睡魔が襲う!!でも、することしないとママの仕事は終わらないので、洗濯をしていた。

すると、おばば様が来て一言!!

「 風邪 引き始めた時にゆっくりしてたら治るで~ 」

って!!おい!!

洗濯しといちゃ~よと違うんかい!!

ママは、おばば様の様に、病院嫌いで風邪は寝て治すタイプではないし・・・

それに、 熱もないのに寝てられるほどの根性はありません

しかたないので、病院に行くことに・・・

診断の結果は・・・ただの風邪 w( ̄△ ̄;)wおおっ!

でも、一日安静にしてね!と言われ帰って来たママ・・

帰ってくると、おじじ様とおばば様が必死に庭木の手入れをしてはる・・・

帰ってくるなり、お前!どこいってたんや!!!って言う目で見る!!

(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

ハイハイ!!

この、コンテナに入ってる枝をハニー号に積めばいいんですね・・

なにが!!!ゆっくりしてな~~~よ!!!じゃ~~~!!!

ママはハニー号にゴミを載せて、隠れるように、その場からフェードアウト!!

それから、手回しして、夕飯の支度

それから、こたつで療養・・・・

すると、だい君・・散歩に連れて行け!!っていう

今日は、ママ 病気だから許してってお願いするも、寝ているママの顔面にだい君のパンチの嵐

あたたたたたたたた・・・・・( ケンシロウのように )

ひでぶっ!!!

結局 ママは寝てられずに、近道コースをゆっくり歩いて散歩

IMG_3106(1).jpg

IMG_3081(1).jpg

風邪・・・あなたは喉から??

     

コメント

召使い:ビックリした!
     背景(?)変わってる!!
     すっかり冬だ~!
     でもだいちゃんはやっぱり温そう
     あやかりたい・・・
     これからだいちゃんの季節やな!!!!
 
     お大事にe-454

Re: タイトルなし

召使さん

学校に行く時、マフラー代わりにまいていけばいいよ~~v-13

まあ、確実に・・・召使さんは、人気者になれるよv-218
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

