スポンサーサイト


平池公園イルミネーション点灯式

今日は、盛りだくさんの一日でした。

まず、午前中・・・ママは洗濯に、パパは溜まってるDVDを観ていました

だい君は庭でママの後ろをつけまわしている。

ママが洗濯物を干す間中、ずっと服を咬みにきたり 足首を咬みにきたりと、いたずらばかり・・・

しまいに さお止めを咥えて走り、バラバラに・・・( ´△`)アァ-

なので、ママは遊んでやろうと、だい君を追いかけて遊んでやった!!

しかし・・・ママとだい君・・・勢い余って・・・

IMG_3095(1).jpg

IMG_3096(1).jpg

ゲートをぶっこわしてやりました ヾ(;´▽`A``アセアセ

まあ、形あるものは 壊れるよね~~~!!っとだい君と話してましたが・・・

そのまま ほっとく事も出来ず・・・パパを呼ぶ 

IMG_3104(1).jpg

パパ・・・何も、誰にも怒らず 治してくれました

だい君も心配そうに見てる・・・悪いな~~って思うのかな??

やさしい~~~~パパで良かったね

IMG_3102(1).jpg

そして、夕方から いつもの散歩コースの平池公園がクリスマスバージョンに変身!!

イルミネーションをかざり、その点灯式を5時半からするので もちろんだい君と一緒に見に行く事にしました

パパは消防団で、点灯式に花火を打ち上げるために 現場で待機しないといけないので、ママとは別行動

でも、だい君を連れて先に公園まで行って散歩させてくれるらしい!

ママと5時に待ち合わせをした。

準備は万端! 外はすごく寒い

ポケットにはカイロ そして、カメラは忘れずに・・・よしっ!!

公園に行く途中・・・花火のためし打ち・・・ママはもう始まったのか??と思い・・あわてて歩いた!!

待ち合わせの場所でパパとだい君が待ってる!!??

でも、様子が変だ!!

だい君が口から泡を吹きながら、ママを見つけてとんでくる・・・

どうやら、ためし打ちでパニクったみたいだ!!

ママはそのまま、だい君を連れて帰った

イルミネーションも冬の花火も何も見れずに帰って来たのでありました。。。。

IMG_3117(1).jpg

帰ってきて、安心した顔~~~

だい君・・君もガラスのハートの持ち主だったんですね ( ´△`)アァ-

しかし、安心したのもつかの間・・・6時から本格的に打ち上げ花火の音が、家の中でも聞こえてきた・・・・

もちろん、わんわん!!吠えながら、部屋中を走りまくり 口からよだれをダラダラ流しながら、興奮収まらず・・見事に、だい君のガラスのハートは花火の音で砕け散ったのでありました。

その後、みんなが就寝するまで、挙動不審

夏場は大変だろうな~~~(。・´д`・。)エェ~

スポンサーサイト
     

コメント

No title

召使い:お久しぶりです。
    イルミネーションで見かけへんと思ったら
    だいちゃん そんなことになってたんかぁ・・・
    ハッピーもそうやったけどだいちゃんも
    ガラスのハートの持ち主やったんか!

    また遊んでください!!

Re: No title

召使さん

ご無沙汰しております。(爆

そうなんです!でも、ハッピーの方がガラス自体が薄かったよな~~!!
召使さん・・塾が無い日に、一緒にイルミネーションをだい君と見に行こうよ!!
また、誘いに行きます~~(たまには、息抜きもいいんじゃない~)

では、では・・・d(⌒ー⌒) グッ!!
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

