

エエッ~~~~~!!!



いやいや・・・・解るよ!うん!!うん!!

外で遊びたいのは解るけど・・・考えて

今、朝の6時15分・・・

まだ、外は暗いし ご近所も寝てるから、騒いだら悪いでしょう

それに、外気温は 0度 やで~~~!!!

寒~~~て、外でら 遊べる訳ないやろ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

今、外に行ったら 確実に頭に霜が降りるし、もし 万が一 近所の人に見られたら、やっぱり馬鹿やったんやな!でかたづけられるやろ~~!!!!

あ~~~~~わかったよ!!わかりました!!!

でも、せめて 7時まで待って下さい・・おだい官様~~~

IMG_3020(1).jpg

これですか?

確かに、だい君 今、このボールが好きですよね~

じゃあ、いくよ~~~~

ほら!!とってこ~~~い

IMG_3023(1).jpg

IMG_3026(1).jpg

IMG_3016(1).jpg

よ~~~~し!!よくやった!!!

上手やな~~~!!だい君

よし!ママは中に入るわ~~~寒いから!!!

君は外で遊んでなさい (´ー`*)ウンウン

IMG_2135(1).jpg

IMG_2019(1).jpg

いやいや!!ついてこんといて!

ママは忙しいんや

ほらほらっ

家の中から、ママを呼ぶ声が聞こえてるやろ・・・

・・・ぴぴぴぴぴ!!!(洗濯物の片寄りが確認されました、もう一度・・・・)

ふんぬ~~~!!!今度は おまえか~~~~っ!!!

二度と喋るな~言うたやろ~~~
     

コメント

No title

いやぁ~、ママさん。
お世辞抜きで、だい君って、本当に可愛いお顔をしてるわ~。
ブリーダーに似たのね~(^u^)
BIGワンさんでご一緒だったHyunmiがぞっこんだそうですよ♪
韓国に連れて帰りたいって~。
拉致に注意ですよ。

Re: No title

実家様v-238

本当に可愛いだなんて、よく分かってらっしゃる (*゚ー゚*)ポッ
やはり、生みの親・育ての親に似るんですね v-238

Hyunmiさんも だい君に夢中~ですか (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
それは、うれしいですね~~!!
だい君の可愛さは、世界に通用するんですね d(⌒ー⌒) グッ!!

Hyunmiさん!!是非 和歌山に遊びに来てくださいねv-22
だい君のエスコートで案内しますよv-238( 熊野古道か那智の滝?くらいかな?)
あっ!韓国語でお願いします。d(ゝ∀・*)ネッ!!

No title

みつけましたーーー\(^o^)/

大阪インターでお会いした
(ワン連れではなかったので・・・わかりますか?)

奈良のソナノア姉です。

実家のママさんから、だい君のお母さんのブログ!おもしろいよ♪
っと聞いて、探そうと思いながら・・・

今になりました(^^ゞ

たしかに!!おもしろいです(^○^)

たしかに!!だいちゃんはほんとに可愛い、かわゆいお顔をされてます

私も、拉致したーーい(笑)

どんどん成長していく、だい君を楽しみにしています(^_-)-☆

突然の訪問失礼しました<m(__)m>

Re: No title

ようこそ!!いらっしゃいませ~~~~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

ブログを見つけてくださり ありがとうございます☆
ソナ・ノアちゃんのお顔は、カレンダーで拝見してますよ~~!!
とっても、きれいなお顔ですね~(*゚ー゚*)ポッ

インターでは、あまりお話出来なかったですけど、奈良なんですね、和歌山の隣じゃないですか~~!!
また、機会があれば ソナ・ノアちゃんに是非お会いしたいです~ v-22
だい君のお陰でたくさんのファミリーさんともお知り合いになれて、本当に嬉しいです!!

これからも、おバカなだい家ですが、宜しくお願いします。

だい君ままさん

そうなんです!!とっても綺麗な顔立ちのソナ・ノアなんです
(漠笑

なんて、奈良と和歌山☆お隣の県!!

お会いしたいですね\(^o^)/

ほんとに、宮崎さんに出会いピレを飼いたっくさんのファミリーさんに出会え!
幸せです(*^_^*)

こちらこそ、よろしくお願いします(^_-)-☆

Re: タイトルなし

また、暖かくなれば、だい君を連れて 奈良に遊びに行きますね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ソナ・ノアちゃんに会えるのを楽しみにしています。

宜しく お願いしま~~~す ヽ(*´∀`*)ノ━━☆
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

