

ほんまに??

前の庭を・・・ズダダダダダ・・・・・ダッ!!!!

と、猛スピードで だい君が右往左往してる・・・

これは、毎朝恒例のだい君の日課だ

朝 7時30分に小学生の子供達が 集団登校している。

女の子の班と、男の子の班に分かれてるのだが・・・

だい君は、男の子の班には あまり興味がなく

追いかけないで、駐車場で見てるだけ~~~

しか~し!!女の子の班が来ると、猛スピードで追いかける

女の子たちからは、だいちゃ~~~ん  おはようとみんなから、声をかけてもらいながら・・・さわってモード全開で追いかける スリスリ(*^∇゚)(゚∇^*)エヘヘ

IMG_3046(1).jpg

こんな感じで、走りまくってる!!

IMG_3048(1).jpg

足元の砂利は、防犯の為に音が出るように 大きめの角がある砂利だ・・・

いつも、この砂利の上を歩く時は そろそろと歩いたり、庭木の中を歩いたりと 絶対に走りません

なのに、子だもたちを追いかける時や、遊ぶ時は 痛くないのか ダッシュできる

IMG_3050(1).jpg

なんの躊躇も無く、砂利の上に飛び降りてる w( ̄△ ̄;)wおおっ!

IMG_3051(1).jpg

IMG_3052(1).jpg

遊びたい時だけ、こんな感じ・・・

気分が乗らない時は・・・・

IMG_2129(1).jpg

こんな感じで、ママが呼んでも なかなか来ないのだ!!

やっと、来ても 痛そ~~~~に歩いてくる・・

ほんまに痛いんかいな~~

IMG_3054(1).jpg
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

