

初!!

今日は、12月下旬なみの寒さです。。。。って、お天気おねえさんが言ってたなぁ~!

確かに・・・朝は痛いくらいの寒さで、ストーブを点けていても 冷や~~~~とする。

お昼前には、霰も降り出した・・・それまで だい君は外で遊んでたんだけど・・・

すごいたくさん霰が降り出したから、だい君は何処にいるんだろう?

っと、ママは窓から外を見た・・・・

すると、霰がすごい勢いで降ってるもんだから、目をしょぼしょぼさせながら 歩いてる!!

ママはその顔を撮りたくて、直ぐカメラをとり だい君に向けた。

IMG_2982(1).jpg

ああ~~~~~!!!

いい!!カメラだ!!!

完璧に窓の柵の筋まで綺麗に撮れたわ~~d(⌒ー⌒) グッ!!

って!!!!!おい!!ピント合わすとこちゃうやろ~~~~!!!

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ママは、しかたなく表に回り撮ったけど・・・・

霰なんか、ほんの一瞬やから なんや、いつもと同じやん!!

IMG_2987(1).jpg

IMG_2988(1).jpg

IMG_2990(1).jpg

まあ、でも 心なしかいつもより 目がしょぼしょぼしてるし、だい君のコートがキラキラしてない!!??

たぶん、だい君の初めての霰体験!!

雨とそんなに変わらんけど~~!!って言ってるみたい ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

そして・・・本当の息子にも、お初な物が届きました

2まなぶ

はい!選挙の投票用紙が届きました~~

まなぶ

これで、大人の仲間入りですな!!

これで、我が家に子供は だい君一人となりました。

IMG_2610(1).jpg

今日・・カメラの調子・・・悪いんちゃうか~~~Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
 
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

