

インターナショナルドックショー

今回、ママは初めてドックショーなるものを見学に行きました!!

もちろん、 マーニ家に連れってもらいました。

会場には、だい君の実家様やファミリーさん達が終結するとのこと

楽しいに決まってますやん (*≧m≦*)ププッ

IMG_2901(1).jpg

IMG_2906(1).jpg

IMG_2939(1).jpg

IMG_2924(2).jpg

会場の中には、沢山の犬種が来ていた!

でも、会場の一角には・・・

ファミリーが終結!!

応援に来たのだが・・・オフ会みたいな感じに (´ー`*)ウンウン

初めて、お会いする方でも ピレ仲間という意識からなのか、ず~~と前から知り合いのような感覚で、みなさんと、楽しくお話することが出来ました!!

ショーの後は、総勢17名?18名?+8ワンでBigわんさんに なだれ込みランチタイム!!

これがまた、楽しいってもんじゃない!!

めちゃ おもろい!!!

ワン達も、またまた4兄妹集合したので、お決まりの・・・

IMG_2973(1)_20121203081510.jpg

無題.danngopng

談合!!違うか~~!!

だいバトル

IMG_2972(1).jpg

IMG_2962(1).jpg

遊んでは、休み・・遊んでは、休みを繰り返し・・・飽きずにず~~~と遊んでる

やっぱり、まだ7ヶ月の子供なんだね

子供達のお顔も、家の人に似てきてる!一緒に生活してたらそっくりになるのかな?

実家のママに、だい君とママが似てるよって言ってもらった d(⌒ー⌒) グッ!!

ママもそう思う!!!

だい君の可愛さは ハンパない!!!

ってことは、ママもハンパない!!可愛いって事だから

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

今日はこれくらいで・・・と、まあ・・・

ピレ談はたまらなく時間がたつのが早い!!

特に、ご実家のママの話術には 脱帽だ 流石だ~~!! 面白すぎ~~!!!

今度は、実家へ遊びに帰ろ~~~~!!!っと!!!(兄妹で)

しかし、もっと お話していたかった・・・が

だい家のタイムリミットは4時

帰って自治会の寄り合いの為、後ろ髪ひかれまくりで帰る事に・・・

帰りの車の中で、疲れたのか?いやいや!!お昼ねしてなかったからか、ママは口をぱっか~~ん開けて寝てしまったよ

だい君も遊び疲れたのか?爆睡!!

家に着いても、この様に・・・・

IMG_2977(1).jpg

足をぱっか~~ん 開けて爆睡中

だい君  いい夢 みろよ~~~
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

