スポンサーサイト


離れへん!!



今・・・ママはだい君に監視されてます。。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

ほんの、1時間・・・おばば様とお買い物に出かけました。

部屋では、さも 居るかのように、大音量でミュージックをかけて・・・椅子にはママのカーデをかけ・・ここに座ってますアピール d(⌒ー⌒) グッ!!

庭では、だい君がええ感じに 寝てはる

ママは壁に張り付きながら、そ~~~とっ車に乗り エンジンをかけた。。。

ママが車に乗り込む所は見ていません

おばば様は見つかりましたが、だい君 おばば様は外出が多いので、全く気にしていません

成功です!!!

見事に、本日は脱出成功しました (≧∇≦)ъ ナイス!

そして、お買い物から帰ってくると・・・・こんな感じで、ママの側から離れません

ママはだい君に お外にいきな~よって何回も言いましたが・・無視

ママは寒いからストーブ点けたいんやけど・・・

いつもなら、お天気が良かったら 部屋の中にいてないのに・・・

IMG_2826(1).jpg

電話台の脚の匂いを嗅いだり・・・

IMG_2828(1).jpg

雑誌をビリビリに裂いたりと、ママを確実に視野に入れて 遊ぶ!!!

しかたないので、ママは自分の仕事をする事に

布団カバーを洗う!

この前、洗濯機を入れ替えた。9キロまで洗えるという最新式だ

たくさん入れても大丈夫!!

そして、今までに無かったスイッチまである!おしえてスイッチだ!!

これは、便利!!洗濯機がしゃべって教えてくれるんやで~~!!

これまで、2・3回教えてくれた・・排水の所にごみがあるとか、お風呂の水が無いから水道の水に変えるとか・・・

そして、今回・・・洗濯が意味もなく途中で止まってる??

すかさず おしえてスイッチを押すと・・・(洗濯物のかたよりが確認されました もう一度、中を確認して下さい)

って言う・・・ママは位置を直しスタートを押した。

洗濯機が動き出す!もう大丈夫だなと思った瞬間!!

ピピピッ!!!と警告音・・・そしてまた、(洗濯物のかたよりが 確認されました もう一度中を確認して下さい)

って言う・・・・ママは位置を直しスタートを押した。

また 洗濯機が動き出す! 

今度は、大丈夫だな!!っと思った瞬間!!

ピピピッ!!!と警告音・・・そしてまた、(洗濯物のかたよりが 確認されました もう一度中を確認して下さい)

って言うさすがに、洗濯機の喋り方に腹が立ってきた!!

ママはなかの洗濯物をいったん外に出し、きれいに入れた ゛(`ヘ´#) ムッキー

これでもか~~~!!

スタートを押す・・・・

さっきより 回りだした・・・その瞬間

ピピピッ!!!と警告音・・・そしてまた、(洗濯物のかたよりが 確認されました もう一度中を確認して下さい)

うりゃ~~~~!!!なめとんか~~~~!!!

根性で回さんかい!!!

二層式の脱水ら、どんなつめ方しても 回ったぞ~~~~!!!

なに デリケートな事言うとるんじゃ~~~~!!!

二度と喋るな~~~!!!

と、まあ 洗濯機の前から 離れられない ママでした。。。。

(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!! 
スポンサーサイト
     

コメント

No title

だい君かわいい(*´д`*)ハアハア

Re: No title

また、遊びにおいで d(⌒ー⌒) グッ!!

No title

二度と喋るな~~(爆笑)

だいママさん、最高!!

私、ワンコ用に2槽式欲しくて。サイズで悩み中です。

Re: No title

やはり、洗濯機は二層式にかぎりますな!!

我が家も、二層式をお犬様用に4キロを買ったのですが、ちょっと大きいかな?っと思ったけど シーツとかも洗うから、ちょうど良かったわ d(⌒ー⌒) グッ!!
二層式の方が断然 きれいに汚れが落ちるよ!!
それに、二層式は喋れへんのがええな!(≧ω≦)b OK!!
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

