

おかえり~!

気合だ~!!気合だ~!!気合だ~!!!

負けるなよ~~~!!!

だって!!涙がでちゃう!! 女の子だもん!!!

タラリ~ラリ~ラ ふるっ

1時間かけてUPした内容なんて・・・完璧には思い出され偏!!

始まり~~始まり~~~

え~~と・・・

 まず、朝から、だい君のお話・・・

だい君は、パパが大好きで 休みの日には、パパのきんぎょの糞状態

何処に行くのにも、ベタベタしながら憑いてます(^^)

この日も、朝一から、この状態!!

IMG_2732(1).jpg

膝の上に乗り離れません!!( はみだしてますけど・・・)

男同士で暑苦しいわ~~!!!

でも、パパはこの後、用事の為 だい君をほったらかし 一人で出て行きました。。。

もちろん、きれるだい君・・・

その怒りの矛先は・・・・

IMG_2711(1).jpg

IMG_2712(1).jpg

もちろん、パパの靴に・・・・

( そら、しゃ~ないわ! ほっていかれたんやもんな~~ )ってママがだい君を慰めてあげました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして・・・無事 用事を済ませて帰って来たパパの一言

なんも 言えねぇ~~(ノ△・。)

へへへっ   おもろ!!!

そして、夕方から 娘を関空までお迎えに行きました。( だい君も一緒に。。)

娘は21日~25日まで、院内旅行で な・なんと・・・

ワイハーに!!!豪華だな~~~!!

アロハ~~~

P1010022(1).jpg

青い海

P1010017(1).jpg

そして、ダイヤモンドヘッド

P1000997(1).jpg

そして、 この~木なんの木 気になる木~
見たことも~ない 木ですから~~

P1010009(1).jpg

さすが、アメリカサイズ!!!

羨ましいかぎりですな

ママも一度は行ってみたいな~~!!だって、海外なんて行ったことないんやもん!!

新婚旅行でさえ、北陸・・・写真は全部 大仏の前!

まあ、ありがたいですけど・・・(笑

無事に娘が帰ってきて 大喜びの だい君

IMG_2746(1).jpg

今度は、娘のお膝に・・・( 乗れてませんから )

めちゃめちゃ 嬉しそうですやん!!



多少 内容が抜けたところもありますが・・・
こんな、感じだったろうと 推測されます・・・


ご清聴 ありがとう ございました。。。







     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

