

でかっ~~!!



ここ、2・3日でいっきに成長したみたいに感じるのは、コートが増えたせいかなぁ~?

いやいや!子供から、青年になった!!

散歩の時、遂に・・・足を上げておしっこするようになりました。。。。

お尻も 大きくて後ろから見てると、まるでマリリン・モンローみたい!!( 例えが女の人って・・)

IMG_2657(1).jpg

顔も、1・5倍にふくれたし、益々 男前になってきた!!

散歩してても、「この子、ええ顔やなぁ~」ってよく言われます

そらそうじょよ~!!! よく、飼い主に似るっていいますやん!!

IMG_2056(1).jpg

ほんと、可愛い・・・ママとそっくり~~!!

って言ったら、家族から抗議の嵐・・・

そう、嵐といえば・・・娘が嵐のコンサートに行って、だい君用の散歩の鞄を買ってきてくれた

IMG_2672(1).jpg

ちょっと、派手かなぁ~?

でも、たくさん入りそうだから ありがたく使わさせて頂きますよ

IMG_2648(1).jpg

朝いちから、前の道を近所のワン達が散歩で通るたびに、庭を猛ダッシュ

IMG_2650(1).jpg

IMG_2651(1).jpg

おりゃ~~~!!ママ じゃま~~~!!って顔しながら、ママの前を猛スピードで通過

走る音も、だんだんと大きくなってきた。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そのうち、この走りで ゲートをぶち壊す日は・・そう遠くない

IMG_2639(1).jpg

おまけ ( ´艸`)ムププ
     

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【でかっ〜〜!!】

ここ、2・3日でいっきに成長したみたいに感じるのは、コートが増えたせいかなぁ〜?いやいや!子供から
    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

