スポンサーサイト


月曜日  後編

マーニママさんのお陰で、無事に到着~~

途中、何度か前に大型トラックに割り込まれ 見えなくなりましたが、なんとか 見失わずにすみました。

やはり、大阪の道はお笑いと一緒で、隙があったら即、突っ込んでくるね!!!

恐るべし・・・・

Bigわんさんで、初めて アクリン家とお会いすることができました

本当に楽しい時間で、もっとお話していたかった・・・

しかし、パパちゃんを会社の近くまで迎えにいかなければならないので、後ろ髪引かれる思いで 解散する事に・・・

ママの問題は、地点登録のみ!!

Bigわんさんに到着して、1時間後くらいにパパから電話があり、ナビの説明を聞くも、登録してくれた項目が見当たらず、再度 入力しなおしました・・・

「じょうしょう橋」って入力すると、地図が出てきて ここかい??みたいに聞いてきた・・ナビが!

すると、パパが設定した旗がそこにある・・パパは カーソルを旗に合わせろと言う・・・旗まで2センチ・・・

ピッ・・・ピッ・ピッ・・反応が遅い・・2センチまで、何回おさなあかんねん!!!

ようやく、カーソルを合わせることが出来、目的地案内もスタートさせてから、エンジンを切った

でも、ママの不安は消えることは無かった・・・・

皆と別れ、車に向かう・・・足取りは重い・・

ドキドキしながら、エンジンを駆ける・・・

なんとか、案内が始まる。。。ホッ・・・

本番はこれから向かう じょうしょう橋までの30分が勝負だ!!

途中まで、マーニママさんの後ろをついて走れるが、どこかで分かれなければならない!

どこだ~~~!!!

すると、ナビが「梅なんじゃら東」の方 左側を走行して下さい・・って言う!!

別れの時がきた様だ・・・マーニママさん ありがとう!! 車の中で叫んだ!!

ナビは確かに左側っていうたから、一番左の道を走行・・・看板が一瞬 目に飛び込む!!??

「梅なんじゃら東」の左にまだ、どこかの名前が書いてる??

ってことは、「梅なんじゃら東」って一番左側じゃないじゃん!!!ほぼほぼ真ん中やん!!

うそつき~~~!!! ナビのやつママを殺すつもりやな~~!!

と言いながら、ママは違う道に突入していきました ( ▽|||)サー

道は、上下に分かれただけなので、ナビもママが「梅なんじゃら東」の道を走ってると勘違いしてる!!

馬鹿か~~~!!!早く検索しなおせや~~!!つい、口が悪くなる・・そんなのどうでもいい!!

幸い、直ぐにカーブになったから ナビも、こりゃぁ違う道に行きやがったなって感じで検索し直し、また案内を開始

また、これが・・ママのいる一番左端から一番右端に行け言うとる

和歌山みたいに2車線とか3車線とかの話ちゃう・・・何車線あるねん!!

こうなったら、和歌山県民の恐ろしさみせちゃる!!

ウインカー出し続けながら斜め走り 端から端まで・・・うりゃ~~~!!!

まあ、運転技術はいいから

その後はヒヤヒヤしながら、ここでいいのか??といいながらも、ナビが「目的地付近です、案内を終了します」って言う・・・勝手に終了せんといてよ!!!最後まで面倒みなさい~~!!

周りをみても橋なんか無いやん!!

とりあえず、パパに電話・・・・でない

でも、ママはそこから動く気力もないので 電話を待った

直ぐ、パパから電話 その場所で合ってるとのこと、やれやれ~~~

かくして、ママは無事にパパと会い 家に帰れたのでありました。

これで、ママも自信が付いたような、つかないような・・・

でも、ママは パパかマーニママがいないと何処にも行けないね

マーニママ これからも よろしくね

スポンサーサイト
     

コメント

No title

長~い長~い長旅(爆)
お疲れ様でした。
変な(:.;゚;Д;゚;.:)カキカキだったことでしょう(笑)
パパとの再会。ホットしましたか(ブッ!!)
みなさんに会えて楽しかったです♪
ありがとうございました♪

もう少し時間があったらよかった~
この続きを期待して、アクリン家も後ろ髪引かれながらでしたよ!
次回お会いする時は、みんなどうなっているのかしら?楽しみ~~~♪

女の子軍団は、おそるべし~
負けないでね!だい君♥

Re: No title

いやはやっ・・・久しぶりにハラハラ、ドキドキの旅でした(笑
まるで、ロールプレイングゲームみたいに楽しかった~~v-56
パパちゃんと会えたときは ホント!ときめきました Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

今回、アクリン家さんと会えて本当に良かったです!!
また、会いたいですね♪
時間を気にせず (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

一度、同胎会!?同窓会?みたいなのを開いてみたいですね(笑

また、会えるのを楽しみにしてますv-22


No title

思わず笑ってしましました。
ママさん、書き方面白いです!!


パパかマーニママが居ないとどこにも行けないe-51ナンテ

可愛いです~!!

私、どこでも一人で行けちゃうから、可愛くないなぁe-68

Re: No title

面白いだなんて!!最高の褒め言葉 ありがとうv-238

私も、田舎道は得意ですよ~~!!特に、対向できるのか?っていう所を ギリギリで通るのが・・
でも、ソフィアママさんのように、大阪市内を走る方が難しいですよ!!
私も大阪を走れたら、何処でも行けるようになると思うわ~~(≧∇≦)ъ

また、いろんな所へ 連れて行ってくださいねv-238
ソフィアママさんと、マーニママさんの後ろ付いて行きますから ( ´艸`)ムププ

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【月曜日  後編】

マーニママさんのお陰で、無事に到着〜〜途中、何度か前に大型トラックに割り込まれ 見えなくなりました
    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

