

月曜日  ギャラリー


IMG_2562(1).jpg

初めまして・・・だいと言います。 宜しくお願いします・・・なんていってるのかなぁ

IMG_2443(1).jpg

だい君の妹 ティモテちゃん!! マーキングが超かわいい!!
ママはマーキングの子が好きなのだ!!

IMG_2559(1).jpg

ティモテちゃんのお姉ちゃん アクアちゃん!!!すごい!べっぴんさん

IMG_2435(1).jpg

ひさしぶり~~~!!!って感じで遊びだす

IMG_2484(1).jpg

ゆりちゃん!! 久しぶり~ってママが言うと、すごくやさしい眼差し 癒される~~

IMG_2553(1).jpg

3姉妹 マーニちゃん・ティモテちゃん・ルシアちゃん

IMG_2533(1).jpg

4兄妹集合!!!

IMG_2506(1).jpg

だい君の顔~~!!締まり無いよ~~~

IMG_2581(1).jpg

座り方~~~ 女の子すわり・・・だい君!男の子すわりしてよ

ピレ談は 楽しい!!  もっと時間が欲しいよ~~~~

     

コメント

No title

4兄弟集合、楽しそうですね~
近ければ行きたいわ。

座り方は、癖なんだで、直していると治りますよ。
横ずわりした時に、ダメ!!と言っていったん立たせて座り直させてください。
気にならなければそれはそれでもいいですけど。

Re: No title

アドバイスありがとうございます v(*'-'*)oォヶォヶ♪

あの座り方は癖なんですね!! 可愛い座り方なんですけど、実家様の言うとおりに一度直してみます。

12月2日、インテックス大阪に見学に行こうとマーニ家と話してます。
その時 会えると嬉しいです。
だい君も、きっと喜びますよ~~~v-238

楽しみにしています (≧∇≦)ъ

No title

土曜日に引き続きおいで頂き本当にありがとうございました。

我がお店には閉店時間が有ってないようなものなんです。
(私の独断で決めます)

あとのご予定が無ければもっともっと話していたかったですねぇ。

大好きなピレさんたちが居て、大好きなピレ談議をしていると、

どうしてあんなに時間が経つのが早いんでしょう?

ちょっと遠い所ではありますが、いつでもおいで下さい。


いいな~

 羨まし~ 私もルネ達と参加したいです
いつかお会い出来たら最高
 女の子はやはり優しい顔つきですね
ルネ 以前飼っていたエスポワールに比べていかつい顔なのでみんながどうしたの?というぐらいです。
 でもやはり可愛いわが子なのです。

Re: No title

マスター ありがとうございます (゚∇^*)エヘヘ

また、近いうちに 出没すると思いますよ!!
早く、マスターのところにいい子がくればいいのに~~!!
今では、女の子の中で 男がワン匹・・・寂しいですから・・・
だい君と仲良しになってもらう為なら、がんばって通いますよ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
一人で行く自信はありませんが(爆

宜しくお願いします (≧∇≦)ъ

Re: いいな~

先日も、マーニ家さん・ルシア家さんとお話していたのですが、ルネ君と会いたいね~~って!!
また、春にでも皆さんとりんご村に行けるように計画しようかな!?
りんごのお宿には、一日1組なんですか?
何人まで宿泊できるのでしょうか?
教えて頂ければ嬉しいです (≧∇≦)ъ

エスポワールさんも、大阪に来る機会があれば 是非 声をかけてくださいねv-238
何処へでも、とんで行きますよv-231

林檎の宿

 おはようございます
大阪なんですね 大阪までならゆっくりでも5時間未満田砂て行きたいですね。
 ちなみに林檎の宿は8名までなら宿泊できます 来年は夏に向けてツリーハウス建設予定です。
 ドッグランもありますので是非あそびに来てください。

Re: 林檎の宿

ツリーハウス!!!すごい!!
ますます、行きたくなりました。(≧∇≦)ъ ナイス!
待っててくださいv-238
必ず行きますね!!!

No title

とっても美味しいものを前にしたら、綺麗なお座りができるルシアです。

先日は、同胎犬再会、楽しかったです。
幸せですよね~兄妹で会えるなんて。


また皆で会いたいですね☆
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

