スポンサーサイト


Big ワン!さんへ

土曜のお昼から、だい君を連れて ドックカフェデビューしました。。。。

もちろん、マーニ家さんと一緒にです ( ´艸`)ムププ

Big ワンさんで ルシア家さんとも会えるので、久々の3兄妹集合です

IMG_2394(1).jpg

やはり、同胎犬 よく似てます

話をきいてみると 全く、することも同じで笑っちゃいました

マーニちゃんはお転婆さん

ルシアちゃんはおすましさん

だい君・・・・おとぼけ君

そして、ママとお初になった ルシアちゃんのお兄さんのアレックス君

IMG_2346(1).jpg

アレックス君は 超~男前

ママもついつい・・惚れてまうやろ~って叫びそうになりました

IMG_2349(1).jpg

マーニちゃんと

IMG_2339(1).jpg

ルシアちゃん!2ワンとも いつ見てもかわいい

IMG_2412(1).jpg

遊び疲れて ご覧の通り・・・( ´艸`)ムププ

IMG_2417(1).jpg

Bigワンのマスターもとても面白くて、それに、メニューもとても美味しくって、メニュー完全制覇を目指そうと心に決めたママなのでした。

居心地良すぎて、ついつい長居をしてしまいました

マスターさん、遅くまですみませんでした

また、行きますね~~

スポンサーサイト
     

コメント

No title

昨日は遅くまでお引き留めして申し訳ありませんでした。

だいちゃん大きくなりそうだし、とっても可愛いですねぇ。

どうしても可愛いピレさん達にお会いすると話が止まらなくなってしまって…。

我が家には♂が私だけとなってしまったので、

ぜひ早く迎えたくなってしまいました。

少し遠い所ですが、ぜひまたおいで下さい。

Re: No title

こちらこそ 遅くまですみませんでした。(^^)

私達も男の子は初めてで、とまどう事も多いので また相談にのってくださいねv-22

また、今日も伺います・・・度々すみませんが( ´艸`)ムププ

これからも、宜しくお願いします。

No title

お会いできて楽しかったです。
だいちゃんの癒しキャラ、たまらなく可愛くて。
写真見ながらにやけてます。


女の子はちゃきちゃきですよね。

アレックスも実はいい血統なんです。
さわやか君で、ママは大好きなんですv-10片思いですが・・・

Re: No title

土曜、月曜日と2日も続けてお会いできて 本当に良かった~~!!

さすがに、大阪を一人で運転するのは 緊張でしたけど・・・v-12
また、時間が合えば いろんな所に連れってくださいねv-238

4兄妹が揃うなんて 初めてなのかな?
みんな 楽しそうに遊んでましたねぇ~~!!
だいも帰りの車は寝ないで、ずっと 寂しいのかキュンキュン泣いてました ( ´△`)アァ-

でも、アレックス君はソフィアママにラブラブでしたよ!!!
両思いですなv-238
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

