スポンサーサイト


アウトレット

食後のデザート・・・・

みかん!の季節がやってきました

だい君も初物を早速 頂きました~!!

IMG_2294(1).jpg

採りたては、少し酸味があるので だい君 すっぱい味は大丈夫かな??

おじじ様にみかんをむいてもらい、食べています。

IMG_2297(1).jpg

IMG_2305(1).jpg

いけるね~~~!!食べれるやん!!!

でも、人間と一緒で すっぱいと唾が出るんだね

IMG_2293(1).jpg

美味しかったのか、落ちた皮まで食べようとして おじじ様に叱られてました。

午後からは、マーニちゃんとアウトレットで会いました

海岸の公園を散歩

今日は寒いと天気予報で言ってたので、暖かい服を着て行ったんだけど、なんの 風が無かったので意外に暖かでした。v(*'-'*)oォヶォヶ♪

P1000979(1).jpg

P1000978(1).jpg

この、2ワン 会うと遊びまくって中々ポーズが決まりません

P1000986(1).jpg

散歩も自由な2ワン! 周りの匂いを嗅ぎまわって まともに真っ直ぐ歩かないし・・・

ママ達はふらふらっになちゃったよ ( ´艸`)ムププ

真っ暗になるまで 遊べて、ほんとに良かったね

また、遊ぶ約束をして さよならしました

帰って来たら だい君は直ぐ自分の寝床に・・・

IMG_2287(1).jpg
スポンサーサイト
     

コメント

戸惑ってます

 ルネで4頭目のピレだがこの子が1番の腕白
自宅にある石鹸はもちろん林檎村のトイレの石鹸はルネが食べてしまっている 変な者食べて胃洗浄してるのかなと思うほど
元気でいるのである程度安心しているが目が離せない状況
ダイ君はいかがですか?

Re: 戸惑ってます

こんにちはv-34

ルネ君も腕白ですねぇ~~v-237 この兄妹はみんな腕白みたいですよ(笑
だいは石、土、木、葉、スリッパ、ゴム、車の洗剤(原液)・・・・何でも口に入れて遊んだり、食べたりと目を離せないのは一緒です。
土や葉はもう諦めてます・・・゚・(ノД`;)・゚・何回言っても聞いてくれませんしv-12


この頃は、フードを食べないようになってきてます・・
今までは、フードだけだったんですけど、食べなくなったのでフードを変えたほうがいいのか それともトッピングをしようか悩んでます。皆さんに聞くと、2ヶ月ごとにフードを変えると言う方やトッピングする方とそれぞれですが、トッピングはエスカレートするって聞いていたので どうしようか迷ってます・・・
ルネ君はどうされてますか?

No title

 こんばんは
我が家では4ワンが一斉に夕食をしますので油断すると他のワンコに食べられる恐れがあるので贅沢言わずに間食します。
 トッピングは料理をした時の野菜や林檎の残りもの 時にはバーベキューの残り物。。。嬉しいことに肉の御馳走が それらを時折与えます。
ドッグフードは以前ナフコで購入したのにトッピングをしたものを与えていましたが ホリスティックレセピーを与えると喜びがまったく違うのでメーカーと交渉してブリーダー価格でいただいています。
 食べ物にはあまり困っていませんがいたずらには。。。。。

 いつかお会いしたいですね

Re: No title

ありがとうございます (゚∇^*)

やはり、フードもだい君にあった物を探してみます。
先代犬も残り物を与えたりしてたので、また、たまにはだい君にも与えてみよう~!!

いたずらも、益々 大胆になってきてます・・・
実家様にも 置いておく方が悪いと言われましたが、中々・・こうなったら知恵くらべか我慢大会みたいなもんですね v(*'-'*)

あと、2~3年したら 落ち着いてくれるかなぁ~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

