

ちょっと!!

ああ~~~~~~~

今日も雨かぁ~~~

テンション下がる~~~

昨日、散歩から帰ってくるなり 激しい雷・雨で、庭中に生垣の山茶花の花びらが散乱!

掃除をしたいが、またまた雨

しかたないので、テレビでも見るか~~!!ってまだ午前7時!一日長いぞ~~~!!

テレビを見ようと、こたつに入りに行くと 8時に学校に行く息子が寝ていた・・・!!二度寝かい!!

その隣に、今では 畳の上が大好きになってしまった だい君が息子を見ている

そして・・・・事件発生!!

IMG_2243(1).jpg

だい君と息子のこたつ場所争奪戦の始まりだ

寝ている息子の頭にだい君の右手が・・どすっ!!

息子・・無言の抗議!!

ジワジワと侵略するだい君

IMG_2265(1).jpg

IMG_2276(1).jpg

IMG_2271(1).jpg

IMG_2260(1).jpg

ジワジワと追い出され・・・

IMG_2279(1).jpg

みごとに、自分の場所をゲットした だい君

放り出された 息子はしかたなく、顔を洗いに行きました。べつに、ママがだい君をけしかけた訳ではありませんよ~~~

そして、だい君はこの後も こたつ布団の上で9時までスヤスヤ

ママは買い物に出たくてウズウズ

雨が少し止んできた間に、だい君を外に放り出し、買い物に出かけたママでした。

いつも、買い物に行く時は だい君に ばれない様にそっ~~~と、ぬきあし・差し足・忍び足で玄関を出ていたママですが、早く買い物を済ませ帰ってこないと、外に出してるだい君が ボトボトになちゃうので、そっと とはいかず玄関で泣き叫ぶ だい君を振り切って買い物に行きました。。。。

無事、買い物を済ませ帰ってくると 駐車場で飛び跳ねて喜んでる

なんて可愛い子でしょう~~

と、

んん!!!????

なんだい??? 駐車場に落ちて・・いや散乱している物は???

拾い上げてみると・・・・パパの・・・

IMG_2281(1).jpg

スリッパ

ちょっと!! これ パパの大事な?スリッパよ~~~!!

ってママが怒ってるのに その側で、喜びまくってる だい君・・・

まるで、アルプスの少女ハイジに出てくるヤギが踊ってるみたいに・・・

IMG_2020(1).jpg

色はゆきちゃんだけど、大きさはヨーゼフ

     

コメント

No title

あははは・・・毎度突っ込みどころの甥ブログですね。
散乱している履きもの、置いておくパパが悪い!!散乱している植木鉢、置いておくババさんが悪い!!ってところで
みなさんのお手を拝借~!ヨヨヨイ、ヨヨヨイ、ヨヨイノヨイ!!!(^∀^)

Re: No title

ハイ!ヨヨヨイ、ヨヨヨイ、ヨヨイノヨイ!!!(^∀^)
わ~~~~~~~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
ごもっともでございます(爆
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

