スポンサーサイト


はまってる事・・・

だい君が来るまで、ママはパソコンに全く縁がございませんでした。

興味がなかったから、パパや子供達がPCの前でず~~~と座ってることが信じられんかった

なにが面白いんだろう!!??と思ってた・・・

そして、だい君が我が家に来る事が決まってから 娘にブログでも始めたら??って言われ、素直なママはだいの回覧板を立ち上げたのだ!

しかし・・・全くの素人で、用語なんて全然わからん!!!

なんか変な画面が出てきたら、怖くなり電源を切る・・・

そんなことを繰り返しながら やっと、出来るようになりました

写真にペイントすることを・・・・

でも、マウスで字を書くのは めちゃめちゃ難しい

でも、めちゃめちゃ楽しい~~~

今日の成果は・・・

だい2

だい4

だい1

だい3

と、まあこんな感じで まだまだ勉強しなくては・・・

今は、家族の誰よりも、PCの前にへばりついてるママです。

だい君は、ペットボトルを噛み砕く事にはまってます~~

IMG_1998(1).jpg

IMG_1993(1).jpg
スポンサーサイト
     

コメント

No title

おuuuuu~うまい!!
私もです。パパに、ブログしてみたらって・・・・悪魔の囁き

これが、最初はわけわからん!

今でも、わけわからんが!!

誤作動が生じたら、PCとにらめっこ
無い頭がブッ飛ぶ!!!
何だかんだで、今がある~~

その内デコにはまりそうですね♪
楽し~よ~~(笑)

Re: No title

( ´艸`)ムプフ ゚毎回、パソコンに遊ばれてる私には デコは無理無理~~~(笑
ハードル高すぎですよ~v-12

皆に手取り足取り 教えてもらいながらですけど
やってるうちに、ほんとに はまりそう~~!!

アクリンママさんのブログみたいにきらきら☆させてみたいなぁ~ (≧∇≦)ъ
また、教えてくださいねv-22 
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

