スポンサーサイト


アンビリーバボー!!!

今日、不思議な体験をしました。

ほんとに、こんなことあるのって思いますが・・・

まあ、人によっては偶然でしょう!で片付く事かもしれないけど・・・


今日の朝は何時もどおりのリズムで進行してた。

だい君も、元気はつらつで 庭で遊びまくってる。。。。

ママは洗濯、掃除を終え・・だい君が寝ている隙にお買い物にいってきた。

お買い物から帰ってきて お部屋でまったりしていると・・・だい君の様子がどうもおかしい???

確かに、外の風はすごい唸るように吹いてるが、だい君は雨・風・雷には全然平気

でも、だい君・・いつもと違うような気がした。

P1000939(1).jpg

口から、よだれが出てる・・・いつもだけど・・・

でも、ママの感は何かが違うと感じてる!!??

P1000940(1).jpg

P1000941(1).jpg

写真で見ても、いつもと変わらない だい君ですが、ママだけ不思議と違和感がある。

時間は10時30分・・・

だい君が部屋に入ってきても、うろうろするばかりで 全然落ち着きが無い!!

水も氷も食べようとせず、庭に出ても寝ないでうろうろするばかり・・・

絶対に変だけど、もしかしたら 体調がわるいのかなぁ~っと鼻をみても 良い感じに湿ってるし

体温も39度・・便は普通   ( ̄へ ̄|||) ウーム

判らない・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

結局なにも解らず 3時30分までママは悩んでました。

そして、娘っちが帰宅

娘っちが帰ってくると、いつものだい君なら、車を駐車場に入れるまで お座りして待っているのに

今日は なぜか?早く来いと吠えまくってる!

娘っちが部屋に入ってくると、一緒に入ってきてうろうろ・・・

娘っちは今日 病院の院長夫人に理不尽な事でとっちめられたらしい

この夫人は意味不明な事でよく娘っちに当り散らす人なのだ

久しぶりに、娘っちもイライラして気分が悪い~~~!!とママに愚痴

ママに吐き出して、楽になった娘っち!!

すると・・・だい君もみるみるうちに 元気になってきて、落ち着いて部屋に寝だした

ママはもしかしてと思い、娘っちに時間を聞いたら なんと!!

10時30分に夫人の爆弾が爆発した時間だった

だい君は娘とリンクしてたのか~~と感じたママなのでした。

P1000935(1).jpg

娘の後ろでスヤスヤ寝ているだい君・・・これってママの勘違いじゃないよね~~??
スポンサーサイト
     

コメント

だい君!凄い!!
私も信じる派です♪

予知感というか?透視術と言うか?
動物的本能というか?虫の知らせと言うか?
絆というか?訳わからないけど・・
家族を守りたかったのですね(*´∀`*)
もしかして・・・
一番大好きなのは・・
お姉ちゃまですか?
ますます可愛い存在になりましたね♪

思った時のタイミング・・・
後々辿れば繋がっているものですね。うんうん(^_-)-☆

Re: タイトルなし

信じてくれてありがとう~~(≧∇≦)ъ

そう・・・絆 いい言葉ですよね~~!!
家族の一員として無くてはならない存在になって、娘にとっては 彼氏の役目!?かな?
これじゃあ、いつまでたっても 彼氏が出来ないなぁ~~(ノ△・。)

だい君のお陰で、楽しい生活ができて・・・益々、ピレの魅力にはまりそうです (* ̄∇ ̄*)
Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

