

もの申す!



今月も今日で終わり

明日からは、11月かぁ~~~!! なんか忙しいなあ~~

もう、そろそろ年賀状の用意もせなあかんし・・・・

また、明日からがんばろか~~

っと、その前に ママはお昼ねでもしようかな

ママがおこたに潜り込もうとしたら・・・な・な・な!!!

先客が・・・あろうことか・・・だい!!

P1000926(1).jpg

こら!!!ちょっと!それ ママの場所だし・・それに、畳の部屋は出入り禁止!

何回言うても聞かへん

それに、なんやねん!!!座布団二枚もつことるやないか~

笑点でも、座布団二枚もらうの大変なんやで~~!!

P1000929(1).jpg

って、ママが言うと・・・いつものおとぼけ顔・・

え~~~では、このへんでおひらきと・・・・ちが~~~~う

そうそう!!忘れてた・・・

昨夜、息子っちがママ達が寝静まったころ撮ってくれた写真です!

息子っちは夜中まで勉・・・・いやゲームをしておりました。(毎日)

息子っちの部屋のドアがひとりでに・・だあ~~~~ん!!!と勢いよく開いたそうな

息子っちは驚きもせずドアを見ると・・・・

P1000924(1).jpg

だい君・・・この写真は目が開いてますが、この状態で寝ていたそうな・・・

伸びをしてドアを開けておりましたそうな・・・

どおりで、毎日 朝起きると、皆の部屋のドアが開いていたりします。

廊下で一人で寝るのはいいけど、せめて、プライバシーは守って
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

