

困った君!!!



なんでしょう~~

ママがカメラを構えたその前に・・・でぇ~~~ん

座ってくるだい君・・・・撮れないし・・見えないし・・・

だい君の後頭部しか写らないんですけど・・・・

IMG_1690(1).jpg

近いし・・・

さて、問題です・・・頭はどっち?

この頃コートの量が増えてきたのか・・・寝てると、前か後ろか判らない時がある

これからの季節は気持ちいいんだろうな~~

部屋に入ってこず、庭で悪さし放題

IMG_1656(1).jpg

IMG_1661(1).jpg

IMG_1664(1).jpg

IMG_1665(1).jpg

何を咥えて家の周りを爆走してるのかと 覗いてみると・・・

おばば様が大切にしていた ランの鉢をほりあげながら遊んでた・・・

もちろん、鉢の中のランは見る影もなく・・・

おばば様は・・あれよ~~~っと言ったきり言葉が出てこず・・・・ママはひたすら何事も無かったように振舞っておりました。

IMG_1669(1).jpg

だい君も・・おばば様のぐちが聞こえたのか、聞こえないふりをして、また自分の基地に帰っていきました。

そして、夕方 ママと散歩に出かけていると、おじじ様がハニー号でお迎えに来てくれました。

この頃 だい君 ハニー号の楽さを知ってしまい、ハニー号を見ると乗せてもらうまで動きません

IMG_1694(1).jpg

IMG_1695(1).jpg

家に着いても、このとおり・・・ハニー号から降りてくれません

こまった~~~~!!!!
     

コメント

Secret

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

