

夕陽ツアー 2日目

2日目~

土曜日よりも良いお天気になりました~

どうも、強烈な 晴れ女がいるようです~

早朝、田尻漁港で待ち合わせの アクリン家晴れ女!!

だい君、妹のティモちゃんとご挨拶~

でも、アクア姉さんには近づけず 微妙な距離で待機 (笑

マーニ家・北斗家・なみ家の方々と合流~

またまた、ピレ軍団で 漁港を闊歩したのであります~。

さすがに、朝市の中は ピレ軍団は入れないので、喫茶店のテラス席でお留守番していただきました

20150526205751d48.jpg

20150526205750254.jpg

暑い日差しも、テラス席は影になっていて 海風もあって快適

みんな お利口さんにお留守番してまーす

各々 お買い物を済ませ またまた マーニ家になだれ込みました~╰(*´︶`*)╯

今日こそは、綺麗な夕陽をみれるでしょう~

日の入りは7時・・・・それまで海岸を散歩~

20150525182019164.jpg


綺麗な夕陽~

その夕陽に染まる かっこいいだい君!!

20150525181949b45.jpg

201505251819543f9.jpg

男前は夕陽が似合うぜ!!


夕陽が沈むと ファミリーさん達ともお別れ~

楽しい2日間も あっという間に過ぎてしまいました。。。

マーニ家さん・北斗家さん・なみ家さん・アクリン家・はる家・ゆり家の皆様!!

お陰様で、楽しい時間を過ごすことができました。

喋って 笑って お腹がよじれるくらい食べてと 贅沢な時間を有難うございました。

また、遊んでくださいね~~!!

20150525181951117.jpg









夕陽を見に行こう~ツアー

5月も残り少なく、段々と日差しがきつくなってきました~。

だい君は、ほんの少し早朝と夕方のみ!!

セコムしております ╰(*´︶`*)╯

他の時間は、クーラー&扇風機で爆睡してるか 食べてはるか・・・

ほぼ この二択です(笑

ママも、この生活 全く面白くありません!!

そう思っていたら・・・

なんと!! 嬉しいことに マーニ家からお誘いが!!

マーニ家のお家が綺麗な海岸沿いで、そこの夕陽がめちゃ綺麗なので

ファミリーさんたちと夕陽を見よう!!って お誘いが!!

だい家も もちろん参加!!

23日・24日と 遊びまくるぞ~~~!!


23日 紀の川サービスエリアで合流!!

2015052518205529e.jpg

そのまま、日本のエーゲ海???と言われている 和歌山の白崎海洋公園へ~

201505251820575eb.jpg

本当に、この一角だけ 日本じゃないみたいでしょ (笑

201505251820585dd.jpg

これがお天気が良ければ海と空の青色で 綺麗だっただろうなぁ~

生憎のくもり空~でも、ピレたちには好都合でした。

この施設内にあるカフェでランチタイム

2015052518201312a.jpg

テラスはワン達も

美味しい ワッフルランチを頂きました~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

食後は展望台に登って~はいチーズ

20150525182016c80.jpg

ママは、またしても失敗しています。。。

一眼レフ忘れました・・・

そして、婿殿に買ってもらった 自撮り棒までも •( ꒪⌓꒪)

ママは震える手で頑張って撮影

20150525182014a86.jpg

空には たくさんのカモメも飛んでいます。

白い岩 白いピレ!!

こんなの、映画化せなあかんやろ~~!!

201505251820171e7.jpg

なぜか? おひとり様だけ お立ち台に・・・

完全に 地図上では マーニ諸島が存在してました~(笑

海洋公園を後に、マーニ家になだれ込み いつものお喋り 食べまくり・・・で・・・

夕方  はる家と お別れ~果物姉妹にいっぱい元気 頂きました~╰(*´︶`*)╯

ありがとうございました~!!

 

そして・・・海辺を散歩!!

これがメインよ!!

しかし、この日は本当なら雨予報!! 

雨は降らなかったけど、 空には一面の分厚い雲が・・・

太陽の位置も見えない・・・

でも、意地でも見ようとする女性陣!!

男性陣 あきれて 家に帰る (笑

しかし、根性でねばってみるもんですな!!

ほそ~~~い 筋の様な夕焼けが見えたのです (笑

家に着くと、男性陣の冷ややかな目

そんなの お構いなしの女性陣 ( ̄∀+ ̄)キラッ

お腹いっぱい 食べつくし だい家だけ 家路につきました。。。

明日は、田尻漁港へ 8時集合だす!!

またまた 食べるのみ!!

ゴールデンウイーク


暑い日が 続いてますね~

だい君も、完全に室内犬になってしまいました。。。。

お外は暑いのです。

だって、こちらでは すでに28度

真夏日やん!!

室内では、まだ扇風機だけで だい君は過ごせてます。。

気持ちいいんでしょうね~

20150502074922ccd.jpg

こんな可愛いお顔で 寝てます~╰(*´︶`*)╯

舌もくるんっってなってます~

20150502074924a14.jpg

可愛すぎて たまらんわ~~~(笑

でも、一番可愛い寝姿は・・・・これ!!

20150502074925d56.jpg

股間爽快

帰省


四月 最終の日曜日

久々に、パパの実家に帰ってきました。。。

今回は、娘夫婦も一緒です。

だい君も、もちろん 一緒です╰(*´︶`*)╯

お天気もよく 結婚報告にはもってこいの日です。

しかしながら、不覚にも パパ兄妹が久々に集結したのに・・・

ママ・・・写真撮り忘れてしまいました。

でも ちゃんと、撮ったものもあります・・・

201505020748509c6.jpg

だい君 ばかり撮りました(笑

主役の娘夫婦は一枚も撮ってません~ლ(╹ε╹ლ)

パパの弟のお庭に ターフを張ってもらい 扇風機も出してもらい 快適

やはり、どこに行っても 主役はだい君でーーーす!!

201505020748526d0.jpg

2015050207485371b.jpg

両親はじめ、兄妹と久しぶりに お話もはずみ 楽しいひと時でした。

娘の為に、たくさんのご馳走で おもてなししてくださり 感謝しています。

また、だい君を連れて帰ります~アリガー(*´ω`*)-トォ


帰りの高速から、いつ見ても 迫力満載のスポットがあります。。。

写真では、その迫力 伝わらないでしょうが・・・・

20150502074854efc.jpg

山の上に 風力発電がたくさん 並んでるだけなんです。。

是非、見に来て頂きたい (笑
    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

