

台風上陸!!


世間では・・台風も低気圧に変わった・・・

我が家の辺りは、少し強い風がふいた程度で、雨もほとんど降らなかったのに・・・

なぜか??

どうしてか???

部屋の中では、台風が吹き暴れている!!!!

IMG_8982(1).jpg

台風の目は・・・もちろん こいつ!!

だい様だ!!!

外が暑いから、走れないのは判るが・・・

いつも、遊ぶ相手にされるのは・・・娘 ( ´△`)アァ-

IMG_8935(1).jpg

マットを剥がしながら、リビングを走り回り・・・

IMG_8942(1).jpg

IMG_8969(1).jpg

IMG_8970(1).jpg

IMG_8972(1).jpg

部屋の中は、もう~ぐちゃぐちゃっ~~!!!!

あまりの理不尽さに、ママの雷がだい君に落ちた

当たり前やろ~~が!!!

コンニャロ~~~~!!!

ママが、マットを治し 掃除機をかけて きれいにする間・・・

だい君は、娘のベットに非難!!

今度 荒らしたら、承知しないからなぁ~!!!

そして・・・ママが、ちょっと外に出てる間に・・・

IMG_8984(1).jpg

だい君・・・・・

破天荒すぎるやろ~~~が

゛(`ヘ´#)

本日・・・ママはお昼寝できませんでした!!!!

それなのに、、、しろ目になりながらも、ハンドルを握って向かってる先は・・・和歌山駅


それは、一本の電話から始まった・・・

時間は午後10時40分

娘が電話に出ると・・パパからだった・・・

あのね~~~乗り過ごしちゃったの~~~へへっ・・(パパ)

じゃあ、貴志駅まで迎えに行ったらいいのね~~??(娘)

この地点で、息子は、近くの駅までお迎えに行って待ってる・・・

んん~~~~とねぇ~ 今 藤並に着いたの~~!!

?????はぁ~~~???? 藤並~~??

藤並って どこよ~~っ!!!

んんっとねぇ~~箕島より まだ先の所まで来ちゃった~~!!

なにしてくれとんじゃ~~~!!!(ママ)

普通なら、最寄の駅に到着する時間やないか~~~!!!

和歌山駅をかるく通過しとるやないか~~~!!!

いや!!かるく通過じゃない!!かなり通過しとる!!!

和歌山駅に着くのが・・11時40分かなぁ~~ふふっ(笑

ふふっって!!笑ってる場合じゃないやろ~~!!(怒

はっ!!まなぶちゃんに電話せな!!

娘が慌ててかけると、話中!!パパに電話してるな!!

まなぶちゃん・・・無事に帰ってきて一言!!

ありえへんな・・・(無

そして・・・ママは、眠い体を無理やり車に押し込んだ・・・

和歌山駅まで20分!!眠くて地獄や!!

到着すると・・お迎えの車がたくさん駐車してる、ママもいつもの所で駐車

今度は、大阪まで戻らないように、到着2分前に電話をかけると・・無事に起きてる・・

だいぶ、酔いも醒めてるな・・(´ー`*)ウンウン

電車が到着して、人がパラパラと降りてくる。

パパも無事降りてきた・・・

その時、一台の車が、ママの車の横を通り過ぎる~

パパの車と同じ車種だ・・・もちろん、ママはママの車でお迎えしてる・・・

でも、一瞬 不安な感じがした!!!

その瞬間!!!!パパが、その同じ車種の車の方へ歩き出した!!!!!!


どあほっ~~~!!!

ママは車を急発進させ、パパの前に停車!!(ひく覚悟で)

パパは、はっと気づき、ママの車に乗り込んできた~~

へへっ・・ごめんね~~!!びっくりしたわ~!!!

いろんな意味でな!!

電車で、はっと気がついたら 既に箕島駅を発車するとこやってん!!

ほ~~~~ぉ

ほんま、びっくりしたわ~~~(笑

へ~~~~ぇ

ママの睡魔がさらに苛立ちを増加させる!!!

は~~~~びっくりしたよ~~(笑

もう、終点まで行ったら良かったのに~(嫌味

終点まで行ったら田辺やん!!そしたら、帰って来れやんやん!!

むしろ、泊まってこんか~~~いっ!!!

飲んだら 乗るな
   飲むなら 乗るな~~電車もな!!!

久々に・・・


雨が止んで、ここ2日は 朝夕 涼しくなってます。

夜も、だい君だけクーラーをかけて、ママ達は窓を開けるだけで眠れるようになりました。

だい君も、今まで 朝の散歩から帰ってくるとクーラーの部屋に直行してたのが、

涼しいので、部屋には入ってきません ヽ(〃´∀`〃)ノ

IMG_8896(1).jpg

ママは、娘を送り出す為に外に出ると、だい君 涼んでます。

久しぶりに、ここで涼んでるところ見たな!!

IMG_8897(1).jpg

娘を見送った後、だい君は庭を見回り

IMG_8901(1).jpg

ママの洗濯干しに付いてきます。

IMG_8905(1).jpg

相変わらず、かわいいのう~~~

IMG_8907(1).jpg

芝もだい君がクーラーの部屋にこもってる間に、だいぶ復活したものの・・・

所々、ハゲ散らかってる!!!

IMG_8912(1).jpg

IMG_8915(1).jpg

男前すぎて・・・鼻血でる~~~~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

一週間ぶりに・・・


今週は、サボリまくった一週間でした。

まぁ、な~~にも これといった事は無かったのですが・・・

一応、まとめておきます~!!!

まずは、姪っこのゆきちゃん!

あと、夏休みの宿題は1つだけとなりました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お習字の宿題

毛筆で、『 流星 』と書かなくてはならず・・・

もちろん、ゆきちゃんはお習字なんか習ってません!!!

なので、ママが教えてあげることに・・・

IMG_8867(1).jpg

まずは、基本から、点と線

一緒に付いてきたはなちゃんも、寝ながら応援してます。

IMG_8868(1).jpg

ママのすんばらしい??指導のお陰で、なんとか字に近づきました。m(。・ε・。)m

IMG_8869(1).jpg

右が指導を受ける前・・・左は指導後~

これで、許して!!!


そして、今週~ほぼ1ヶ月ぶりくらいに雨が降りました~~ヽ(〃´∀`〃)ノ

もう、庭もカラカラだったから、ちょうどいいわ~~!!

豪雨でもなく、普通の雨なので、お百姓さんも大喜びしてました!!

雨のお陰で、涼しくなり だい君は元気モリモリ!!食欲も復活!!!

よかった~~~!!でも~~~雨だから外で遊べない だい君はフテフテ!!!

IMG_8891(1).jpg

IMG_8890(1).jpg

今週は、フテフテだい君と、週末から夏風邪でグダグダなママ!!!

お家で、ず~~~とゴロゴロしてました・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

今日も、朝から雨で、久しぶりに朝一からクーラーを切りました!!!

クーラーなしの生活に早くなって欲しい~~なぁ~~!!!


秋よ こ~~~~~い!!!!!


IMG_7489(1).jpg



武産館35周年記念演武大会


カメラ忘れるって!!!!!
  あれだけ、準備してたやん!!!


今日は、娘・息子が小さい頃から、通わせてもらっている道場の演武大会の日です。

娘も息子も朝から出発~~

前日から、準備をして 忘れ物がないか、指差し確認までして・・・・

一番 重要なカメラを忘れてるわ~~

ママとパパは、だい君がいるのでお留守番

でも、カメラを忘れてる事にまだ気づいていないみたいだし、だい君と一緒に届けよう!!

車で、ほんの30分~ドライブ

演武を見に行けない、ママとパパの為に、ちゃんと撮ってくださいね

IMG_8498(1).jpg

大会で、司会をさせていただくことになった娘!!

この日の為に、日々 腹筋を鍛えておりました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

IMG_8576(1).jpg

たくさんの子供達~胴着姿は可愛いですねぇ~(´ー`*)ウンウン

IMG_8633(1).jpg

IMG_8637(1).jpg

IMG_8636(1).jpg

頑張って、娘のように強く~さらに強く~成長してくださいね!!

IMG_8424(1).jpg

息子の演武!!!
座り技が得意なまなぶちゃん~~!!

IMG_8422(1).jpg

かっこいい~~~(*゚ー゚*)ポッ

今回の、カメラマンはまなぶちゃんです~
次の演武は娘なので、カメラマン・・・頑張ってます!!!

IMG_8448(1).jpg

相手は、男性!!!

IMG_8450(1).jpg

IMG_8451(1).jpg

IMG_8461(1).jpg

IMG_8465(1).jpg

うん!!!やっぱり、ストロングやな!!!
まなぶちゃん曰く・・・笑いながら、投げ飛ばすって・・鬼畜やな!!だってさ~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

そして、師範の方々の演武

IMG_8806(1).jpg

やはり、しなやかで綺麗~動画で見たかったなぁ~~(´ー`*)ウンウン

でも、一番は館長の演武、迫力があって凄い!!!

IMG_8864(1).jpg

IMG_8858(1).jpg

IMG_8842(1).jpg


道場のお陰で、子供達も素直で真面目な子に育ってくれました。

これも、館長様・奥様をはじめ
 たくさんの先輩方のお陰と感謝しております。

これからも、宜しくお願い申しあげます。

またまた・・・


なんか・・毎週 遊びまくってるような気が・・・する??

今週も、マーニ家に遊びに行って来ました~~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

だい君はルンルンです~~

でも~~今回は、だい君の嫌いな・・・水遊び!!

知らぬが仏 ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

何も知らず・・さっそうと、自分ちみたいに マーニ家に入っていく!!!

しか~~~し!!

なんだかいつもと違う雰囲気に、戸惑う!!!

そうだ!! プールで遊ぶのだよ! だい君!!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

IMG_8292(1).jpg

すでに、まーにちゃんとウール君が先に漬かってる~~

マーニちゃん だい君においでと呼ぶが・・・だい君!『 俺、絶対 入れへん!! 』

と、断固拒否!!!!

大人3人で無理やり、引きずり込む!!

IMG_8273(1).jpg

入ってしまえば・・・こっちのもの~~!!

あとは、マーニパパさんに、引っ張ってもらっての 初プールデビュー

マーニちゃんは、余裕でスイスイ
ウール君は、これまた 水遊びは初!!
でも、なんとか 真っ直ぐ進まないけど、泳げてる~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

IMG_8330(1).jpg

IMG_8340(1).jpg

IMG_8310(1).jpg

だい君、入るまでは嫌がるんだけど・・・なんとか泳げてる~~!!!

IMG_8324(1).jpg
この余裕のカメラ目線~(´ー`*)ウンウン

やっぱり、泳ぐ時は口は閉じてるんだね~~

IMG_8363(1).jpg

3わんで、もう出せ~~~と訴える!!!

IMG_8381(1).jpg

IMG_8378(1).jpg

パパに訴える~~無理~~

IMG_8372(1).jpg

パパに訴えてもダメなら!!マーニちゃんとアイコンタクト!!!!

だいを踏み台に、マーニちゃんも必死!!

2わんで脱出を試みるが・・・・無理にきまってるじゃん~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

IMG_8357(1).jpg

いや~~~ほんとに、楽しいわ~~~ママとパパはね

IMG_8396(1).jpg

プールの後は、お部屋に入れてもらって、マーニちゃんといつもの だいバトル!!!

ウール君は、2わんに圧倒されて、非難するけど・・・非難先にまで被害が及ぶ!!!

ウール君 m(。・ε・。)mスイマソ-ン

IMG_8392(1).jpg

IMG_8402(1).jpg

この後も、部屋の中を走り回り、暴れまくり・・・

迷惑をかけっぱなしの、だい家でございました。

いつも、マーニ家に甘えさせてもらってばっかりで、申し訳ございませんm( __ __ )m

でも~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

来週も、行っちゃうよ====!!!!

マーニちゃんウール君また来週もよろしくね~~~~

ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆

帰省


14日~お盆休みに突入した、だい家!!

早速、中辺路の実家に帰省しました。

もちろん、だい君も一緒に・・・日帰りで (´ー`*)ウンウン

中辺路の家の下は川が流れていて、毎年 その川原で遊んでいました。

だい君は、実家に行くのは3回目なのですが・・川原で遊ぶのは 初めてです。

今回は、泳いでくれるかな~~????

しかし・・・川の水は猛暑と雨不足で、水量は少ない

でも、前日におじいちゃんとパパの弟や甥で、泳げるように 川をせき止めてくれてました。

感謝~~

IMG_8268(1).jpg

早速、入水~~ヽ(〃´∀`〃)ノ

まぁ、プライベートビーチみたいなもんだから、リードを付けずに開放してやった!!

でも、だい君は、足が漬かる程度にしか入ろうとしません!!

パパに一緒に泳いでもらおうと思ったけど・・・・

それどころでは~~!!

パパの弟が、カヌーを貸してくれたので、そちらに夢中

IMG_8067(1).jpg

だい君 ほったらかしで 楽しんでる~~(@^▽゜@)ゞ

IMG_8061(1).jpg

そのうち、まなぶちゃんに奪われ、パパとだい君は川原の探検

IMG_8204(1).jpg

その間、まなぶちゃんはカヌーを満喫!!

初めてにしては、上出来

IMG_8052(1).jpg

IMG_8055(1).jpg

なんとか、転覆もせずに楽しんでおりました!!

そして、だい君が探索から帰ってきたよ~~~

IMG_8190(1).jpg

嬉しそうな顔で、駆け寄った先には・・・・・

IMG_8191(1).jpg

IMG_8194(1).jpg

IMG_8195(1).jpg

犬がとっても怖い おじいちゃん!!!

だい君は、お構いなし!!!

おじいちゃん、怖くて固まる~~m(。・ε・。)mスイマソ-ン

IMG_8135(1).jpg

IMG_8145(1).jpg

IMG_8144(1).jpg

その後も、だい君 ハイテンション!!

IMG_8253(1).jpg

やっと、落ち着いて 涼しい川原で、涼みながら・・・・見つめる先には・・・・

IMG_8269(1).jpg

ず~~~と、こぎ続ける~~まなぶちゃん!!!

一番 楽しんドル ( ´艸`)ムププ


やっぱり、ここに帰ってくると、時間の流れがゆっくり~~!!

マイナスイオンをたらふく吸って、中辺路を満喫してきました~~!!!

この暑さの中でも、元気な両親!!

でも、熱中症には気をつけてくださいね。


また、だい君と一緒に帰りますねぇ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Bigわんさんへ

土曜日、久しぶりに Bigわんさんに遊びに行きました~~ヽ(〃´∀`〃)ノ

マーニちゃん家と、新しくお友達になった ウール君家と一緒に

暑い日差しなんか気にもせず~~遊びの為なら、エ~ンヤコ~ラッ

そして・・・Bigわんさんに到着すると~~

なな・・なんと・・・!!!!

店内には、北斗君家となみちゃん家も来店してました~~ヾ(@>▽<@)ノ

うれしい~~~~~(@^▽゜@)ゞ

だい君も、みんなとご挨拶

IMG_8011(1).jpg

北斗君と久しぶりに会う事が出来ました~~!!

北斗君は、超癒し系~

いっぱ~~い なでなでさせてもらったよ~~ヾ(@>▽<@)ノ

IMG_8010(1).jpg

なみちゃんは机の下から、可愛い眼差し~~

1_20130811210422d7a.png

なみママさんは、ゆりちゃんとグレイスちゃんに囲まれていいなぁ~~(´ー`*)ウンウン

IMG_7989(1).jpg

IMG_8007(1).jpg

だい君、椅子の下でマーニちゃんと遊びだした!!!

いつも、遊んでるみたいに・・・

IMG_7997(1).jpg

IMG_8000(1).jpg

IMG_8003(1).jpg

相変わらず、仲良しやねぇ~~

IMG_7992(1).jpg


ウール君は、女の子達の間でご機嫌さん~

そして、今回の目的!!

たくちゃ~~~~ん

IMG_7980(1).jpg

ラブリ~~~

会いたかったの~~~~(@^▽゜@)

IMG_8013(1).jpg


今回も、たくさんのお友達と楽しく過ごす事ができました!!!!

もっと、ゆっくりしたかったのだけど・・・淀川の花火の日だったので、帰りは渋滞がひどくならないうちに、帰る事にしました。


北斗家さん・なみ家さん・ゆり家さん・マーニ家さん・ウール家さん 
楽しい時間を過ごす事ができました。
ありがとう ございました。またご一緒できる日を楽しみにしています。

おととさん~
今回も、お世話になり、ありがとうございました。
また、遊びに行きますね

地震 雷 家事 私


今日も、朝から快晴だ!!

ママは、予定を立てた・・・今日のね!

まず、大量になるであろう洗濯・・・

そして、お盆用のお供え物の買出し~!

これを、午前中にやってしまう

さあ!!!! 頑張るで~~~~ヽ(〃´∀`〃)ノ


まずは・・・みんなのシーツをひっぺ返し、洗濯場に・・・

しかし・・・若干1名 爆睡しとる・・・

そう・・・まなぶちゃんだ!!!

彼は、ほんの2日前から夏休みに突入

休みに入ったとたん、毎晩 深夜までオタクゲーム

朝?いやお昼まで、寝てやがる!!!!

ママは、いつも子供達には寛大だと思ってる。

しかし、まなぶちゃんのシーツも洗いたいので、起こして シーツを持ってくるように伝えた。

ママは順調にシーツを洗い始めた・・・

いちま~~~~い

   にま~~~~~い

      さんま~~~~い 

            いちまい~たりな~~~い

まなぶ~~~~~~~!!!ママはまなぶの部屋に向かって大声で呼んだ!!!

返事が無い!! もう一度 呼んだ!!!

うりゃ~~~まなぶ~~~~起きんかい~~~!!!

返事が無い!! ママは叫んだ!!!

おりゃ~~~まなぶ~~~~~~はよもってこんか~~~~い!!!

返事が無い!!! 

暑さのせいかなぁ~~~なんだか イライラしてきたぞ~~

ママは、しかたがないので、まなぶを起こしに行くと、一人クーラーのガンガンに効いた部屋でまた爆睡してる!!

それを見た瞬間  ここで、ママの何かがきれた!!!

ま~な~ぶ~~~!!!!

シーツ持ってこいって 言うたやろ~~~~!!!

おきんか~~~~~い!!!!


と、すんごい雷を落としてやりました。

まなぶちゃんは、あわてて起き、直立不動!!

ママはそれを無視して、掃除機をガンガン壁にぶちあてながら、掃除をしました。

その後、だい君にまで ママのとばっちりが 炸裂!!

だい君とまなぶちゃんは、掃除が済んだパパの書斎へ逃げ込んでる!!!

あれ??? ちょっとやりすぎたか???

ごめんね~~息子たちよ・・・

   ママ 思春期なの~~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

IMG_7831(1).jpg

立秋


昨日、ニュースで立秋~って言うてたけど・・・・

ほんまに、立秋かぁ~~???

暑いで~~~!!!

今年の暑さは、尋常じゃないね!!!

人も、犬もアイスクリームも何もかもトロケテル w( ̄△ ̄;)w

話は変わるけど。

今日は・・・朝一から、だい君と遊んだのだ!!

若干、涼しいような気がしたから・・・

高野山の方で、雨が降ったら 少し涼しくなる。って誰かに聞いた事ある。

多分、降ったんだろう・・・イイカゲンダロ~~・:*ゞ(∇≦* )

なので、少し 涼しかったのだよ (´ー`*)ウンウン

IMG_7973(1).jpg

久しぶりに、サッカーボールを出してきて、だい君とサッカーしました。

うちのだい君は、スポーツ万能・・・・んなわけないが・・・

特に、球技はお手の物??

素晴らしい、足裁きでボールを飛ばし、転がす~~さっすが~~だい様!!!

IMG_7974(1).jpg

たまには、運動もささないと・・・筋力が衰えてくるからね!

ママの筋力は既に、脂肪へと移行したが・・・だい君は、まだこれからだ!!

しっかり、走りこんで Jリーグに移籍する~~~ヽ(〃´∀`〃)ノ

IMG_7970(1).jpg

IMG_7960(1).jpg

でも、サッカーボールを咥えるって!!!

こりゃ~~フリーキックもんやで~~!!!

IMG_7946(1).jpg

IMG_7945(1).jpg

可愛いから、許す!!!ヾ(@>▽<@)ノ

第三章



家を出る時に、ちょっと バタバタしたものの・・・

はなちゃんとだい君を連れて、近くの川原に到着~~

はなちゃん、初めての川遊び~~

IMG_7923(1).jpg

だい君は、余裕かな??

IMG_7928(1).jpg

IMG_7857(1).jpg

川原では、バーベキューをした後が、所々ある。

だい君は、ドンドン先にいくのだが・・・はなちゃん!!若干食い意地がはってます!!!

石の匂いを嗅いでいて、中々 進みません

無理やり、引っ張って川原まで下りました。。。

IMG_7851(1).jpg

だい君は、浅瀬は余裕!!

IMG_7849(1).jpg

はなちゃんは中々入らないので、強制的に掘り込んでやった!!!

IMG_7875(1).jpg

だい君は、顔を漬けながら 遊んでます。

近くに、まだ 子供連れの家族がパラパラといました。。。

だい君とはなちゃんは、子供が大好きなので、子供達のいる所にぐんぐん引っ張って行きます。

IMG_7890(1).jpg

まぁ、当然 囲まれ ご満悦

特に、きれいなお姉さんにさわさわされて、うっとり顔!!!(エロだい)

IMG_7899(1).jpg

IMG_7915(1).jpg

IMG_7916(1).jpg

子供達を追いかけまわして 楽しんでおりました (´ー`*)ウンウン

IMG_7901(1).jpg

はなちゃんは、マイペースに木の枝を見つけて、ポリポリしておりました。

IMG_7906(1).jpg

IMG_7919(1).jpg

IMG_7922(1).jpg

IMG_7839(1).jpg

IMG_7837(1).jpg

やっぱり、川原は涼しくって いいねぇ~~!!

次は、中辺路の川で遊ばすぞ~~~~ヽ(〃´∀`〃)ノ

でも、中辺路の水温は、尋常じゃないほど 低い!!!

子供達なんか、ものの数分で唇が紫色になちゃうほどだ!!!

まぁ、だい君は大丈夫だな~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

第二章


夕方、若干 曇り空

今日は、朝から はなちゃんがうちでお留守番

2匹連れて、川原に散歩でも行こうと言う事になり・・・

手回しをして、夕飯作り!!

昨日、実家でピーマンをわんさか頂いてきたので、早速 ピーマンの肉詰めをしました

後は、帰ってきて 焼くだけという状態にして、散歩の準備

タオル、ロングリード、ブラシ・・・

そんなもんでいいやろ~~!!

すると・・・・だい君!!!????

テーブルの隅でなにやら あやしげな行動?????

ママは そ~~~と だい君を見に行くと!!!

IMG_7823(1).jpg

そっと、顔を隠す だい君!!!

回り込むと そこにあったのは・・・・・・

IMG_7830(1).jpg

無残なピーマン!!!!!

中の肉は、きれいに平らげ・・・

ちゃんと、ピーマンは残してる!!!!

ママは、だい君に 野菜も食べなさい~~~~~って叱りました (´ー`*)ウンウン

そこっ????

日曜日 第一章



「 遊ぼう 」っていうと

 「 遊ぼう 」っていう


「 来い 」っていうと

 「 おまえが来い 」っていう


「 きれいにしよう 」っていう

 「きれいでしょう? 」っていう


そして、あとで

    めんどうになって・・・

「 引きずり出すぞ!! 」っていうと

 「 だしてみろ!! 」っていう・・・・


こだまでしょうか・・・・

     いいえ  だい


IMG_7818(1).jpg


とまぁ・・・朝から、ちょいと 耳を洗浄すると、こんな感じで出てこない!!

IMG_7820(1).jpg

IMG_7821(1).jpg

両親

昨日は、久々に 主人の実家に2人で帰ってきました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

パパの実家は熊野古道でお馴染みの中辺路です。


この日は、両親の金婚式のお祝いで、兄妹揃ってお食事会をしました

場所は、『 リバージュスパ ひきがわ 』さんへ

お食事や、温泉もあって おまけに すごく眺めがいい

IMG_7804(1).jpg

IMG_7806(1).jpg

二階が大浴場になっていて、広大な海の中で入浴してる感覚になるらしい!!

今回、私達はお食事だけでしたが、次回は温泉に入りに来ることに・・・

IMG_7802(1).jpg

お祝いという事で、ホテルさんのお心遣いで、両親にカクテルを目の前で披露して下さいました。

お料理も、お造り、肉、焼き物、煮物、揚げ物とお腹は満腹!!

サイコー

1_20130804100606af9.png

両親にも、喜んで頂いて 本当に良かった~~ヽ(〃´∀`〃)ノ

でも、それ以上に 両親も健康で、仲良しでいてくれる事が子供にとって幸せです。

お父さん・お母さん ありがとう

これからも、宜しくお願いしますね



そして・・・一番良い思いをしたのが・・・パパです

美味し~~い、日本酒をたらふく飲んで・・・この醜態!!!

IMG_7810(1).jpg

ホテルでも・・・車でも・・・同じ格好で酔いつぶれてる

実家に着いても・・・寝っぱなし!!!!

せっかく、久々に実家に帰って来たのに、お話もろくにしないで寝っぱなし・・・

もっと、両親とお話 しちゃらんかい


結局・・・4時に帰るまで、寝続けた パパでした。。。。

勿論、帰りの運転はママ!!


酒は飲んでも 飲まれるな!!!!!!

何回も言うてるやろ~~~~!!!!゛(`ヘ´#) ムッキー
    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

