

ひとりじめ~


休日・・・

そう・・・だい君の休日は、お決まり

の・・・パパといっしょ

なんな~~~?? ◎HKの番組みたいやけど~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

しか~~~~し!!!

日曜は、パパが仕事場に行かなければならず・・・だい君 ピンチ

そして・・・もっとピンチなのが、娘は友達と遊びに

まなぶちゃんは、パパと一緒にオタクの聖地 日本橋にPCを治しに!!!

同時に3人に、ほっていかれてしまう ( ´△`)アァ-

大丈夫よ

ママがいるじゃない~~(´ー`*)ウンウン

だい君・・・只ならぬ、雰囲気で興奮気味!!??

娘・息子が出て行くのは、まあ いいとして・・・

パパが出て行くときは、だい君に嘘をついて出て行かなければならず・・・

パパは、トイレに行くからねって 嘘まるだしで いっちゃった (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

だい君は・・・騙されてるのは知ってるから、窓をじ~~~~~~~と見つめる!!!

パパの車が発進するのを確認!!!

その瞬間、雄たけびをあげる~~~

悲しそうな声!!!

リビングのドアに八つ当たり!!!!

ママが出て行くときでも、そんな泣き方はしてないのに・・・

なんやねん!!!

あまりのしぶとさに、ママは言いました

パパは仕事なんだよ! だから、ママと賢くお留守番してようね~!!

ならぬことは ならぬものです

と、だい君にいいきかせました~~

それからの、だい君は・・・すご~~~く しょんぼり

でも、夕方 めちゃ早くに、パパとまなぶちゃんが帰宅!!!

だい君 大喜びで、パパにちゅ~~~の嵐!!!

その後は・・・べったり~~~まったり~~~

IMG_7782(1).jpg

IMG_7781(1).jpg

気が済むまで、パパにくっついておりました

最後に娘が帰ってきて、テンションMAX

早速、娘のシュシュをゲット!!!

リビングを走り回り・・・・

IMG_7751(1).jpg

IMG_7754(1).jpg

IMG_7764(1).jpg

IMG_7775(1).jpg

みんなが帰ってきて、復活した だい君でした。

めでたし・・・めでたし・・・

あと・・・2日

ちまたでは、夏休みが始まった!!

しかし・・・近所の周りでは、子供達なんか遊びまわっていない!!

そら、こんだけ暑かったら、家から出てこないよね~~!!

我が家で、唯一の学生 まなぶちゃん

まなぶちゃんは 8月7日まで授業がある。

今は、テストにむけて 必死に猛勉強・・・してるわけないかぁ~~( ´△`)アァ-

そして・・・姪のゆきちゃん、夏休みが始まったので、ほぼ毎日 我が家におい出てます~

勿論、はなちゃんも一緒に・・・

だい君は、はなちゃんちの車が来ると・・ママに外に出せ!!!って催促

IMG_7641(1).jpg

最近では、はなちゃんもだい君と一緒に遊びます。

IMG_7645(1).jpg

木の葉をだい君が・・下の芝をはなちゃんが・・・

2匹で仲良く草食べ放題!!まるで、キリンとシマウマみたいやで~~(´ー`*)ウンウン

IMG_7669(1).jpg

IMG_7681(1).jpg

IMG_7688(1).jpg

庭を走り回り、暑くなると 業務用の扇風機の前で涼む!!

IMG_7694(1).jpg

はなちゃんの耳が風でダンボみたいになってる~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ママ達も、暑くなってきたので 部屋に入ることに・・・

だい君、暑さのあまり、ママより先にクーラーの部屋に一目散!!!

それに、つづく はなちゃん!!!

おまえら~~~~足 拭いてないで~~~~!!!

案の定・・・リビングは土まみれ・・( ´△`)アァ-

ママ・・・掃除しま~~~~す!!!

すでに、キンキンに冷えた部屋で爆睡してる だい君

ママは容赦なく、掃除機をかけてやった~~!!!

すると・・・掃除機が爆音を放つ!!!

そして、爆音と共に 本体が立つ!!!!!

なんで立つねん!!!

IMG_7707(1).jpg

どうやら、ホースがへたって・・・ホースがホースを吸う・・みたいな

まぁ、病気で言うたら・・腸重責みたいなもんやな!!!

IMG_7703(1).jpg

使用前

IMG_7704(1).jpg

使用中

あかん!!!真空みたいに うなってて、ゴミ吸うてないやん~~

はぁ~~~~~~~~ぁ・・・・買い替え時かなぁ・・・


いつ買うの~~!!!

今でしゅ ( ´△`)アァ-

だいとパパ

日曜日・・・パパは朝から大忙し!!!

この前から、お出かけが続いていたので・・久しぶり???に愛車の掃除

朝から、ず~~~~と掃除!!

先ずは、ボデー

そして、室内に入りまして・・・掃除機

永遠と、ひたすら・・一心不乱に・・・汗でだくだくになりながら・・・

室内を掃除しまくってます。

ママと娘は、馬鹿にはしてないけど・・馬鹿にした目で眺めてます~~ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆

でも、いいかげん暑いので、ママと娘とだい君はお部屋の中でお茶をする。

もちろん、まなぶちゃんは・・・???

あれ?? まだ起きてきてないな~~!!

まったく・・・夜中の2時、3時まで自作のパソコンを直してたらしいが・・・

あきらめろ!!!

と、、、そこに、まなぶちゃん登場

まなぶちゃん、パパを探してる・・・

また、再びパソコンを組み立て直すのに、パパに手伝ってもらおうとしてる。。。

パパの車の掃除も、もうそろそろ終了~~!!!

パパは、まなぶちゃんを手伝ってあげようと、ピッチを上げる!!!

すると・・・

まなぶちゃんと共に、パパの所に出て行ってた だい君が・・・

IMG_7463(1).jpg

後は、セッティングするだけだった所に・・寝ターーー!!!

几帳面のパパは・・・・無言

IMG_7468(1).jpg

パパ・・・必死に、だいくんを下ろそうとするが・・・

IMG_7466(1).jpg

IMG_7474(1).jpg

下ろそうと、すればするほど・・・ベターっと寝てしまう・・・

結局、アイスクリームで釣って下ろしました。。。。


その後・・・パパはもう一度、車内を掃除機をかけ直しました。。。
( 別に、そのままでも いいのにねぇ~~っとママと娘談 )

もちろん、まなぶちゃんは・・・・放置 ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

またまた~

先週 川遊びにいったところなのに・・

またまた、遊びに行っちゃいました~~ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆

行き先は、だい君の妹 マーニ家で~~~す

我が家から一番近い ファミリーさんです~(´ー`*)ウンウン

近くに、兄妹がいるって 幸せなだい君ですねぇ~~!!

だい君に、マーニちゃんちに行くよっていうと・・・目がきらきら

だい君、嬉しくって あわてて車に乗り込んでくる!!!

ほんの40分~~ヽ(〃´∀`〃)ノあっという間に到着

だい君、先頭をきって必死に部屋の中に入る!!!

まるで、遠慮って事を知らない だい様

入ったとたんに、マーニちゃんとぶち当たり稽古

IMG_7520(1).jpg

だい君、妹相手に容赦なし!!!(ひどい男)

IMG_7559(1).jpg

IMG_7528(1).jpg

この、だい君の嬉しそうな顔!!!

マーニちゃんと遊ぶと、いっつも楽しそうな笑顔になる だい君

IMG_7599(1).jpg

ぶち当たり稽古も、部屋の中の徒競走も一通り済み、扇風機の前でくつろぎながら~の

遊び・・・・ヾ(@>▽<@)ノ

ママ達は、マーニママが用意してくれた おやつを頂くことに

IMG_7565(1).jpg

これは、フルーツまんじゅうなるもので、中には、白あんに包まれたジューシーなフルーツが包まれておりました。

これは、美味でございます~~~~~

いつも、珍しいおやつをご馳走になり、段々 舌も体も肥えて~良い感じ~~!!

夏バテなんか知らない ママ達でした m(。・ε・。)mスイマソ-ン

IMG_7595(1).jpg

IMG_7592(1).jpg

ママたちがしゃべりまくってる間に、マーニちゃんのおやつの鹿の角を、だい君が拝借!!

マーニちゃんもそ~~~と横から取り返す!!!

また、だい君も、そっ~~~~と横取り!!!

IMG_7617(1).jpg

IMG_7620(1).jpg

マーニちゃんも、だい君も、鹿の角を取られても全然怒らないで

終いには、二匹で仲良く カミカミ

IMG_7607(1).jpg

IMG_7615(1).jpg

IMG_7611(1).jpg

本当に仲の良い兄妹です!!

楽しい時間も、直ぐに過ぎてしまい・・・

次回は、Bigわんさんへ遊びに行く約束をして、お別れしました・・・


マーニパパさん・ママさん
いつも、大勢で押しかけてすみませんm(。・ε・。)m
マーニ家に行くと、ついお気楽で時間も忘れて長居してしまうのです・・・
こんな図々しい だい家ですが・・・また遊んでくださいな ヽ(〃´∀`〃)ノ
お世話になり ありがとうございました。m( __ __ )m

ハマッテル事・・・


最近のだい君・・・ハマッテル事があります。。。

毎日、部屋の中で監禁されてるようなものですが・・・

だい君は、飽きずに 部屋で寝続けています。。。

IMG_7517(1).jpg

カッコ良く、きまってる だい君!!

上から見ると・・・

IMG_7511(1).jpg

久々のセッターマン!!!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

偶然の産物

まぁ・・これも、ハマってるのですが (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

一番はこれ!!

IMG_7507(1).jpg

普通に寝てるだけ・・・に見えるんだけど・・・

IMG_7509(1).jpg

鼻水も出てますけど・・・・

IMG_7499(1).jpg

そう!!!

机の下で寝るのが・・お気に入り

部屋は陽の光が入らないように、雨戸も閉めて薄暗い、暗いとこがいいっていう訳ではないだろうし・・・

ここだと、クーラーの涼しい風も直接当たらないんだけどなぁ~~!!!

でも、ここで寝てしまうのだ・・(´ー`*)ウンウン

IMG_7501(1).jpg

IMG_7497(1).jpg

IMG_7495(1).jpg

ねっ!! 机にハマってるやろ~~~

暇な一日



楽しい楽しい~川遊びから一変

暇~~~な、退屈~~~~な 日々が戻ってきた だい君

目には活気も全く無く・・・ただ、横になってるだけ・・・みたいな・・

ママと一緒や~~!!

すると、朝から 癖あり家から、はなちゃんが来ました。

はなママが仕事の為、我が家に預けに来たのです・・・

だい君、早速 はなちゃんに ご挨拶

最近では、だい君を見ても 尻尾フリフリしてくれる様になりました (´ー`*)ウンウン

でも、まだ一緒には遊んでくれないんだけど・・・

IMG_7482(1).jpg

だい君、暑さの為 何処の部屋に行っても、べった~~~と寝ます・・・

その足元に怖そうに、はなちゃんが近づく・・・

IMG_7484(1).jpg

でも、これが精一杯

IMG_7480(1).jpg

だい君は、はなちゃんと遊びたいのに・・・・相手にされない・・・

IMG_7477(1).jpg

そらしゃーないわ!!

あんた、はなちゃん 何回も踏んづけて泣かしてるやん!!!

川遊び パートⅡ

IMG_7287(1).jpg

楽しい時間も、あっという間に過ぎてしまう・・・・

たくさんのファミリーさん達とお話ができ、有意義な一日

IMG_7424(1).jpg

笑いっぱなしの~食べっぱなしの~お口も、お腹も成長し続けた日でございました。

IMG_7456(1).jpg

泣く泣くファミリーの皆様と解散し、淡路の辺りですごいゲリラ豪雨

休憩しょうと思ってたのだけど・・・

だい君も、疲れて車の中で爆睡してたから

そのまま通過することに!!!

大阪市内で、だい君も目が覚めて、娘におねだり

IMG_7457(1).jpg

IMG_7460(1).jpg

IMG_7461(1).jpg

お菓子をもらって、また寝てしまった (´ー`*)ウンウン

今回 初めて、4時間で帰ってきました~~!!!

な~~~んだ!!!

4時間なんて、楽勝 近いやん!!!

もしかして、ひょっこりひょうたん島みたいに、動いてるんちゃう!!??

ソンナワケナイカ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

IMG_7370(1).jpg

ファミリーの皆様方
大変 お世話になりありがとうございました。
また、皆様と楽しく遊べる日を心待ちにしてます。。。


実家のパパちゃん・ママちゃん
毎回、お世話になり それに甘えさせて頂き本当に感謝しています。
いつか、親孝行できるように 精進しますから~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これから、益々 暑くなりますが、体に気をつけて頑張って下さい。
ありがとうございました。ヽ(*´∀`*)ノ

IMG_7325(1).jpg
総監督のママちゃん!!カッコイイ~~

初泳ぎ編

だい君、せっかくの川遊びなのに・・・

足だけ!!

年寄りの足湯かっ!!

若者なのに意気地が無いぞ!!

IMG_7384(1).jpg

こうなったら・・・・恒例のパパちゃんの洗礼を受けるがよい ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

IMG_7403(1).jpg

だい君・・異様な雰囲気を感じてか中々進まない!!

しかし・・パパちゃんの力にはかなわず・・・

IMG_7404(1).jpg

IMG_7406(1).jpg

IMG_7408(1).jpg

IMG_7410(1).jpg

IMG_7411(1).jpg

IMG_7412(1).jpg

IMG_7413(1).jpg

IMG_7414(1).jpg

IMG_7415(1).jpg

初めてにしては、水しぶきも上がらず、きれいな泳ぎを披露してくれた だい君

まるで、金メダリスト だい介のようだわ!!!

IMG_7444(1).jpg

う~~ん!!濡れても貴公子っ

川遊び~~!!

14日 (日) 晴天

愛媛の新宮という所に、川遊びに行ってきました~~ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆

一応、だい君のご近所にも、パパの実家にも川はあるのですが・・・

今回、初めて 川遊びに挑戦です~~

またまた、午前2時に起床して3時に出発!!!

日帰り 弾丸ツアー!!!

楽しい~~~~~~ヽ(〃´∀`〃)ノ

でも、少し早く出すぎたのか??

待ち合わせの時間より 1時間も早く目的地に到着

でも、既に 何組かのファミリーさん達も集まっていたので、実家のママちゃんに案内してもらい

川原に行きました!!!

川原に下りる階段・・・ママの足がつながってはいるが・・完全ではない為

慎重に~慎重に下りる・・・途中 川を渡る!!!

おお!!!

足をぐねらないように・・・川に足をつっこんだ!!!

靴がびちょびちょになりながらも、川原に到着

早速、だい君 初泳ぎ 披露なるか!!!

IMG_7375(1).jpg

パパに連れられ、足がつく所しか行かない!!!

すると・・・続々とファミリーさん達が集結しだした!!!

だい君、ご挨拶に大忙し!!!

IMG_7351(1).jpg />

泳ぐどころじゃない!!!

IMG_7370(1).jpg

総勢45人~

ワン40匹~

そんなん数えられへんわ~~~!!!!

IMG_7293(1).jpg

りんご村の兄弟のルネ君も、山口から初参加!!

IMG_7295(1).jpg

ポムちゃんも久しぶり~~!!

相変わらず・・・水 大好きやね!!

IMG_7451(1).jpg

3兄妹、集結

左から、ルネ君・ティモテちゃん・だい君

兄妹と遊べるなんて、とっても幸せだね

IMG_7377(1).jpg

今日のゆりちゃん!!森の精霊みたいに・・・森に同化しちゃってる!!

川で遊ばないの???(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして・・・本日の、人気№1は・・・メグちゃん~~!!

会いたかったの~~~~!!!

3ヶ月のパピー

IMG_7353(1).jpg

めちゃめちゃラブリー!!!

でも、やっぱり 覚えてるんだね~~

メグちゃん・・実家のママちゃんに尻尾ブンブン振りながらチュ~~の嵐!!!

IMG_7342(1).jpg


・・・・・めぐちゃん・・この後、うちのパパにもチュ~~の嵐!!!

あらっ!!!間接チュ~~ ( ´艸`)ムププ


次は、だい君 初泳ぎ編

準備せねば!!!



今週も、もう水曜日・・・

14日には、ファミリーさん達と初めての川遊び

ぼちぼちっていうか、もう準備しないと あかんよな!!

でも、川遊びには、ママはもちろん入れませんが、パパは入るかなぁ~??

そしたら、海パンもいるのか???

でも、海パンを履くっていう事は・・・パパの裸体をさらすということなのか??

いかんいかん!!!

やっぱり、川に入るのは、だい君だけでいいか~~(´ー`*)ウンウン

う~~~~ん!!!考えてるだけでも、荷物でいっぱいや!!!

車に積めるのか???

IMG_7080(1).jpg

まぁ、だい君用のタオルだけ持っていこ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

出発は、午前4時!!

どうか!!雨・台風はこないで!!!!

ハッ!!!! 浮き輪 いる~???

夏や~~~~!!

朝から、暑すぎて 一歩も外には出れない・・・

普通に、36℃まで上昇

ありえへん


だい君とママは部屋に立てこもってます!!!

雨戸も完全に閉めて、クーラーはガンガン

外とは裏腹に・・・だい君は快適でございます (´ー`*)ウンウン

室内温度 25℃に・・・しかし、ママは・・・日に日に 鼻水ちょろり~~

さすがに、24時間 クーラーかけっぱなし・・・

ママは長袖で頑張ってます!!!

IMG_7278(1).jpg

だい君、クーラーの風を受け気持ち良さそうに、くつろいでおります。

IMG_7281(1).jpg

ママは、今年 初物のスイカを食べる事に・・・

IMG_7276(1).jpg

去年は、だい君はスイカを食べまくってたから、今年も食べるだろうと

上げてみると・・・ペッって吐き出した!!!

なんでや~~??

甘いで~~って言っても・・・ペッって吐き出す!!!

もう、大人になって味覚が変わったんやね~~(´ー`*)ウンウン

ソンナハズナイ・・・・

祝々!!


先日の だい君の祝1年に続きまして~~

目出度い事が、もう1つ

なんと、本日 ママの足が ツナガリマシタ~~!!!!

骨折接着~~♪  シャキーン

病院でレントゲンを撮りました。

先生には、足首の骨折は最低でも 2ヶ月はかかるからね~って言われてました!

しかし・・・今日のレントゲンを見てみると・・・

先生が首をかしげながら、『 まだ1ヶ月なんよなぁ~?』

はい、そうですけど~~???

ママはレントゲンなんか見ても、判らんからねぇ~!!

先生が、ぼそっと 『 早いなぁ 』

まじで!!!!

やった~~~!!!

『 まぁ、骨が早く再生する電気かけてたからなぁ~』
『 それで、早く くっついたんやな 』

って~~~!! でも 先生・・1ヶ月前に確かに、電気かけても、そんなに治るのは変わらんよ!!

って、言うてたやないですか~~!!!

やっぱり、川遊びに行きたいと思うママの信念と、根性で骨折も退散したんやな~(´ー`*)ウンウン

この一月は、家族のみんなに沢山 助けていただき、本当に感謝しています。
これからは、体を大切に家族を支えていきますね。

心配してくださった方々、本当にありがとうございました。



ママ  復活~~~~!!!!

ヒーハー!!!!!

祝 一年


7月1日 だい君が我が家にきて、まる一年

この一年は、楽しい事だらけで、あっという間だったな~~♪

だい君も、初めは 娘・息子の下だったのが・・・

今では・・・・・下克上で上り詰めた だい君 我が家の№2 として君臨している。

勿論、№1は ママ!!

№2は だい君

№3は パパ (なんでや??)

その他・・・娘・息子 ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ


家の中で一番 エライと思ってるだい君 ヽ(〃´∀`〃)ノ

はい!!!

その通りでございます~~~!!!

IMG_7255(1).jpg

床の間がいつもの定位置・・・エライでしょう~~

今日は、まなぶちゃんが早く帰って来たので、夕方の散歩を頼みました。

雨が降らないうちにと、4時頃出発!!

IMG_7259(1).jpg

すごい蒸し風呂状態な湿度で、だい君の足取りは おじいちゃん並み

IMG_7261(1).jpg

水を飲ませようと、蛇口をひねるが・・・出てくる水がぬるいと そっぽを向いて行ってしまう

IMG_7262(1).jpg

豪雨の前の風が うなり出すと・・・気持ち良いのか駐車場で涼みだす

風に吹かれて、より一層 男前に見える だい君

IMG_7271(1).jpg

IMG_7275(1).jpg

IMG_7274(1).jpg

IMG_7266(1).jpg

よだれも 滴る いい男 ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆

やっぱり、だい君が一番

奈良 写真編

ふう~~~~~

一眼レフを忘れてしまったので・・・・

娘のスマホで撮ってもらったもんだから、サイズ変更がすこぶる難しい~~!!!

朝から、PCと格闘するも・・・何度も棄権 ( ´△`)アァ-

もう・・・これで勘弁して~~~!!

と・・・まずは、奈良に行く車でのだい君
1017166_1388656861350865_373064927_n.jpg

そして・・・ならまち最初に行った 名物うどん『巾着うどん』
udonn.png
あかん!!!なんでこんなに スペースが開くんやろ????
見にくいなぁ~~~( ´△`)アァ-
もち

お店の前はすごい人だかりだ!!!
この、おちゃんの 餅をつくスピード ハンパねぇ~~
でも、このつきたてのお餅は美味だったよ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2もち

くら

次に行った豆屋さんの蔵カフェ
お抹茶は落ち着くわ (*゚ー゚*)ポッ

まっちゃ

だい君 完成
かわいい~~~!!!ホワイト犬だ!!!アイボリー脱出

dai_20130703074413.png

そして、ソラ君と凪君が会いに来てくれたよ!!
だい君と凪君はプロレスごっこ!!
だい君 大喜び~~!!

ソラ君

凪君

画像が見にくくって、どうもすみません m( __ __ )m
まだまだ、PCに遊ばれてるママです
また、治せたら 書き直しますので、期待せずにお待ち下さい (* ̄∇ ̄*)

奈~~良!!

六月の最後の日曜日

だい君 犬生 2度目のトリミングに行って参りました~~ヽ(〃´∀`〃)ノ

前回行った所では・・・もちろんありませぬ ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

今回は、ファミリーさんのソナ・ノアちゃんちにトリミングをお願いしました~~!!

ソナ・ノアちゃんちは、奈良県で 和歌山からだと高速も使わずに、2時間ほどで行けます~~

2時間なんてのは、遠いうちに入りません!!

近い!!!めちゃ近い!!!

と言う事で・・・奈良に出発~~侵攻

画像は、まだ上手く縮小出来ないので後ほど・・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン

だい君、初めは お店には興味津々でドアから中を確認・・・

しかし・・・ドアを開けてもらった瞬間!!!

前回のやばい記憶がよみがえったのだろうか???尻込みをする だい君!!!

そこは、プロの綺麗なお姉さん達にお尻を押されながらのステージに入場

だい君は、パパとママから引き離され ピンチ気味

そこは 無視で・・・

パパ・ママ・娘の3人は、ルンルンで奈良観光に出発したのでありました~~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ


ソナ・ノアちゃんのお店から、ならまちまで ほんの20分ほどで着きました。

奈良の街中は、さすがに観光地だけあって 人が多い事!!!

和歌山の田舎とは大違い!!!

早速、ならまちを探索!!!

今回、まず最初に行くお店は・・・よくテレビにでも出てくる『 麺闘庵 』

人気の巾着うどんを食べて来ました~~!!

ママたちは、開店前から並び、見事 1番

誰よりも早く 巾着うどんにありつけました~~d(⌒ー⌒) グッ!!

そして・・・満腹状態でお店から出てきたら、なにやら人だかりが・・・・

ママと娘は興味津々で その人だかりに紛れ込む!!!

そこには・・おじさん達が エイヤッソイヤッ~~と一心不乱に、お店の前で餅つきをしていました~~

ママは、娘に写真を撮りに行かせ、出来たてのお餅も買ってきて試食

お腹がいっぱいのはずなのに・・・なぜか 甘いものは別腹

次に、目に留まった 豆屋さんに入ってみると・・・そこには・・・

蔵を改造して、カフェをしていた!!

豆なんか見向きもしないで、カフェに直行!!!!

テレビでは見たことがあっても、実物の蔵なんて初めてや!!

お洒落な感じで、落ち着くわ~~~!!

早速、お抹茶を頂きました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ならまち最高~~~

あっという間に3時間!!

だい君もトリミング終了間近なので、今回はここまで~~


迎えに行くと・・・そこには、見違えるほど綺麗になった だい君が!!!

素晴らしい!!!!!!

数時間前のアイボリー犬ではなく、ホワイト犬に変身~~~d(⌒ー⌒) グッ!!

耳に可愛いお花のリボンまで付けてもらって可愛さMAX!!!

ママは大満足!!!(時間も値段もね!!)( ´艸`)ムププ

次回の予約までしてきちゃった~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして、なんと!!!

ファミリーさんのソラ・凪君兄弟が、だい君に会いに来てくれました~~!!

去年に1度お会いしてたらしいのですが・・・覚えていなくてすみません m( __ __ )m

ソラ君はお兄さんで、凪君はだい君より1ヶ月ほど弟くんになるそうです。

ソラ君も優しい子で、だい君とも仲良くしてくれました。

凪君は、ほぼ同じなので 案の定 プロレスごっこ

同じ男の子同士でこんなに遊んだのは初めてじゃないかなぁ~~

気が合って良かった~~!!

楽しくて良かったね~~!!!だい君!!!


ソラ・凪 パパ・ママさん!!会いに来て下さって、ほんとに有難うございました。
楽しかった~~!!
今度は、ゆっくりと爆裂トークしたいです!!!
また 是非 一緒に遊んでくださいねぇ~~!!!
これからも、だい家を宜しくお願いしま~~す

ハッピーベルのお姉さま方
大変お世話になりました m( __ __ )m
だい君も、あまり暴れなかったと聞き、安心しました
やはり、綺麗なお姉さま方に甘アマにしてもらったのが良かったのでしょうか(笑
だい君のハート捕まれちゃった!!
これからも、ず~~~~~と だい家を宜しくお願い致します。

ありがとうございました~~~ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆
    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

