

アイボリー


最近、雨の日が続いてる・・・・

雨が降ってたら 基本 外には出さない

でも、ひとたび 雨が止むと・・・ストレス発散の為

渋々 外に出すママでした。。。。

駐車場だけなら、いいんだが・・・

最近のだい君は、木陰で涼んでるのが好きみたいで、木の根元をわざわざ掘り起こして土に直寝

雨の後の土は、ママの目にも痛い!!!

いや!!辛い!!!

IMG_6967(1).jpg

しっとり濡れた土の上は、だい君にとって 超気持ち良い場所なのだ・・・

ここ一週間で、全身 アイボリーになってきた。。。。

アゴの下も、アイボリーを通り越して・・・茶色

こすっても、ブラシをしても・・・取れない・・・

部屋に入れるのも、若干 辛いママ・・・・

IMG_7219(1).jpg

部屋に入れると・・・・ガムで遊ぶのに はまってる だい君 (´ー`*)ウンウン

ねちゃねちゃになったガムをほり投げたり、擦り付けたりと楽しそうだ

IMG_7225(1).jpg

疲れたら、寝ながらガムを嚙んでる・・・

IMG_7223(1).jpg

IMG_7229(1).jpg

最終形体は、手を使わず 口だけで嚙む・・・

そして・・・・・寝る!!!


次の日曜日は、奈良のソナ・ノアちゃん宅でトリミング

申し訳ないほど、ドロドロのだい君ですが・・・

何卒、宜しくお願い致します。  m( __ __ )m

いつもの事やけど・・・


ママが整形に通いだしてから、だい君を部屋の中で放置することしばしば・・・

最近では、ママが行くとこ行くとこに きんぎょの糞みたいについてくる!!!

ほって行かれまいとする、彼の本能の様なものなのだろうか・・・




今朝も、雨が降る外を見つめてる だい君

そろそろ、小学生達が前の道を通る。

だい君は、いつものお見送りが外で出来ずに、窓から見送ってる ヽ(〃´∀`〃)ノ

IMG_7202(1).jpg

IMG_7203(1).jpg

子供達が来ると嬉しそうにママにも見送れって顔で見つめてくる

はいよ~~~!!

みんな、気をつけて いっらっしゃ~~~い (@^▽゜@)ゞ

IMG_7201(1).jpg

みんなが行ってしまうと、そのまま寝てしまった。。。。

ママは、そ~~~~と だい君の寝てる間にすることしないと・・・・

洗面所で顔を洗い、トイレ休憩~

すると・・・いつものように、勝手にドアが開く!!!

だい君がママを探して、トイレにまで来た・・・いつもの事やけど・・・

今日こそは、と・・・ママはカメラ持参で待ち構える!!!

IMG_7207(1).jpg

勢い良く、バ~~~~ンとドアをなぎ倒すように進入!!

まぁ、だい君の為にママも鍵は掛けずに、少しドアを明けてるんですけどね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

子供を育てる時には、当たり前の事

IMG_7208(1).jpg

そして・・・ママが居るのを確認したら、、、、

IMG_7209(1).jpg
出て行く・・・・

それも、ドアを全開にして・・・・・( ´△`)アァ-

せめて、開けることは覚えたんだから、閉めることも覚えて欲しいなぁ~

ママを待ち構えてる だい君

IMG_7210(1).jpg

IMG_7211(1).jpg

はい!お待たせ致しました。

本日は、雨の為 だい君と共にお留守番させて頂きます。

何処にも行きませんから、どうぞ、プライバシーだけは守ってくださいってか!!!!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

やってもた~~!!



毎日・毎日 雨ばっかりで、外で遊べないだい君!!

でも、今日は 大好きなパパが休みだから パパにベッタリ~~

まぁ、ママは楽でいいんだけど・・・

だい君がパパと遊んでるうちに、ママはお洗濯 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

洗濯物を干す為に、洗濯機を開けると・・・・

なにやら 白い物がたくさんヘバリ付いてる・・・??

なんやろ????

ママは浴槽の中を確認


ひやぁぁぁぁぁ~~~~!!!

きもちわる~~~!!!



なんや???このスライムみたいなドロドロの物体は~~~~~!!!


はうっ!!!!

まさしくこれは・・・・ママの湿布!!!!

なんで・・???洗濯機の中に????

なんで、洗濯機の中にあるのかなんて、どうでもええ!!!

まずは・・・・このドロドロと化した湿布をなんとかせねば・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!

浴槽全体にスライムがへばり付いてる・・・・

洗濯物はもう一度 濯げばいけるけど・・・・浴槽が詰まってしまったら大変なので・・・

ここは・・・掃除大臣と副大臣におまかせしようっと!!!d(ゝ∀・*)!!

ママは早速、二人に丸投げ~~

IMG_7176(1).jpg

重~~~~い 洗濯機を持ち上げて、排水部分も大掃除

大臣と副大臣が、汗だくで作業中・・・ママはカメラ片手に冷や汗!!

結局・・・スライムは詰まってもなく、ちゃんと排水できてたみたいで・・・

二人の厳しい視線を一身に受けながら・・・ママは退場 ヽ(〃´∀`〃)ノ


(* ̄∇ ̄*)エヘッ  綺麗になって良かった~~  

ママの辞書には、反省の二文字は無いのだ!!!

IMG_7060(1).jpg

m(。・ε・。)mスイマソ-ン

スネ夫君!


せっかく、良い感じに寝てたのに・・・・

IMG_7139(1).jpg

娘がだい君をブラッシング~~

ブラッシングが大嫌いな だい君!!!

でも、なんとか 娘とママだけは許してくれてる。

でも、パパはダメ~~!!!!

娘がブラッシングしてる横に パパも参戦

すると・・・パパがむしり始めると、だい君は起き上がり 逃走

どうやら・・・しつこく綺麗にするパパが嫌らしい (´ー`*)ウンウン

本日の避難場所は・・・玄関

IMG_7172(1).jpg

部屋を探しても、居ないはずだわ・・・

離れた場所から、こちらを警戒・・・

娘と息子が、迎えに行っても 帰って来ない・・・・

IMG_7170(1).jpg

どうやら、完全にスネてるみたいや~~!!!

しゃ~~~ないなぁ・・・ほな、だい君が大好きなママが迎えにいきまっせ~~!!!

だ~い~君~~ ママが来ましたよ~~!!

お部屋に帰りましょうね~~~ヽ(〃´∀`〃)ノ

IMG_7175(1).jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_7174(1).jpg

ぬぉぉぉぉぉ~~~!!!

男の癖に いつまで、スネとんじゃ~~~い!!

幸せそう~♪



今日は、台風の影響で涼しいよ~

クーラーも点けずに、扇風機だけでも十分 d(⌒ー⌒) グッ!!

朝から散々 イタズラした後は、気持ちよく爆睡

IMG_7143(1).jpg

娘のシュシュも遂に・・・・ただのボロ布に・・・

アンパンマンも・・・カスパンマンに・・・

IMG_7145(1).jpg

もう、ず~~~と部屋の中に監禁状態だからしかたないよね (´ー`*)ウンウン

ママが、部屋を片付けてると、だい君が居ない???

はて???何処へ???

掃除機をかけながら、各部屋を探すと・・・居た

IMG_7154(1).jpg

娘の部屋!!!

IMG_7153(1).jpg

すでに、布団の上で暴れて ぐちゃぐちゃ

で・・・だい君は、めちゃ くつろいではる~~( ´艸`)ムププ

ママに見つかったもんだから、違う部屋に移動

IMG_7156(1).jpg

向かった先は・・・

パパのベット・・・

どっちもどっちやな ( ´△`)アァ-

IMG_7160(1).jpg

雨が止んだら 日曜日にでも、貴志川の川原にでも遊びに行く~~???

IMG_7146(1).jpg

寝た子は 起こすな



夜 9時すぎ・・・

ママと娘の間で、若干一名 爆睡中

ママ達は、だい君が寝てるのを 邪魔 ウシシシシッ!!

抱きついたり、きらいな耳を触ってみたり・・写真を撮ったりと遊んでおりました。。。

IMG_7080(1).jpg

終いに、だい君が自分の寝床に非難した・・・・

と、思ってたら・・・軽快なステップでママ達のいる リビングへやって来た~~!!

この時間に このステップ???

おかしい!!!

すると・・・わざと、ママ達の前で停車。。。。。

娘の顔を見て、口からペロン~と出して見せる!!

娘は・・・ぬぉぉぉぉぉ~~~~~いうて だい君を追いかける!!

ママは、すかさず カメラを構えた~~!!!!

カ~~~~ン  第一ラウンド開始

IMG_7082(1).jpg

だい君 余裕で逃げる・・・・

IMG_7087(1).jpg

娘・・・必死!! うきゃうきゃ いうて走る・・・走れトモス

だい君 余裕

IMG_7095(1).jpg

そして、ママも娘に手を貸し、だい君の捕獲成功

口を必死にこじ開けようとする娘・・・必死に口をかみ締める だい君

IMG_7099(1).jpg

口から、出てきた物は だい君の大好きな娘のシュシュ(臭いつき~~)

IMG_7102(1).jpg

チャラララララ~~~とまるで、口から旗が出てくるみたいな マジック

IMG_7104(1).jpg

IMG_7106(1).jpg

IMG_7114(1).jpg

IMG_7116(1).jpg

IMG_7117(1).jpg

ポンッ  やっと出た~~~ヾ(@>▽<@)ノ

そして、この直後 すぐだい君はシュシュを引ったくり・・・・

第二ラウンド開始 カ~~~~~ン

IMG_7122(1).jpg

そして・・・・またまた 捕獲され、口から・・・・

今度は中々 開かない!!!!

カメラ片手に、ママも助太刀いた~~~す!!!

IMG_7131(1).jpg

IMG_7126(1).jpg

こんにゃろ~~~う!!!鼻水まで飛ばすんじゃねえ~~~~

ママと娘は、ワイワイ うきゃうきゃ言いながら、遊んでおりました。。。。

すると、、、お風呂から出てきた、まなぶちゃんが・・・

『 おじいちゃんとおばあちゃんが寝てるから、静かにしろよ!!!』ってママ達を叱り付けました。

ママと娘は・・・・ちいさな声で『ハイ』と反省

その間、だい君は・・・・・

IMG_7132(1).jpg

横目で、シュシュを狙っておりました。とさっ ヾ(@>▽<@)ノ

寝るしかない・・・



午前9時 扇風機もフル回転

しかし・・・部屋の中は、そろそろ蒸し風呂状態!

だい君は、ママがエアコンのスイッチを入れるのを 今か今かと待ってる。

ピッ・・・ママは静かに、エアコンのスイッチを入れた。


はいはい・・・点けたよ~~!!!!

また今日も一日、だい君とママの二人っきりだよね・・・・

何処にも行けないし・・・何も出来ない・・・・

ママの相棒のサッチャーも壁に寄りかかったまんまだ!!!

あああぁ~~~!!!!!どっか いきた~~~~~い!!!!

でも、無理~~~なので・・・寝よ!!!

って!!!寝てばっかりやん

IMG_7058(1).jpg

だい君は、ママの寝床を横取り ヾ(~∇~;) コレコレ

IMG_7056(1).jpg

ママはしかたがないので、テーブルで読書 ( ´艸`)ムププ

しばらくすると・・・だい君の寝方がまた変わってる・・・

IMG_7075(1).jpg

IMG_7076(1).jpg

しかし、暇だからといっても寝すぎやろ!!??

って・・・ママもですけど・・・

IMG_7060(1).jpg

だい君とママは・・・・日々 成長中~~ヽ(〃´∀`〃)ノ

休日


やっと 雨 

梅雨に入ってから、よけいに天気がいい!!

畑の土もカラカラで、おじじ様は毎日 畑に水やり~~大変な作業だ!!

今日の昼過ぎから、ようよう雨が降り出した

恵みの雨だ


今日は、パパが休みなので だい君は朝からテンションMAX

午前4時から、パパを起こす!!

ベットにだいジャンプして、ママとパパのベットに飛び込んでくる(危険だ!!)

その後は、お決まりの・・・パパの口・耳・鼻・首と舐めたり、咬んだりと酷い!!

寝ているママを起こすと 一番怖いのは だい君も(パパも)知ってるので 絶対にママは起こさない!!

でも、隣でだい君に首を舐められ、うひゃうひゃと笑い転げてたら いくらママでも起きてしまう

最終はママもつられて、笑って起きる・・・というのが、我が家の休日の始まり (´ー`*)ウンウン


朝から、ママは電気治療に・・・なんでも、その電気をかけると、骨が早く再生するらしいのだ!!

しかし・・・病院の先生には、今は骨がズレテないから、ベルトでいいけど・・・

あんたの様な体型してたら、次 ぐねったら そく 手術ね!!って言われてる(言い過ぎや!!)

でも、今 足を固めてしまうと、川遊びに行けなくなる!!

ママは、なにがなんでも 7月の川遊びに行きたい!!!!

相棒のサッチャーを連れてでも、川原に下りて遊んでやるんだ~~

゛(`ヘ´#) ムッキー

ママは、毎日 カルシウムを摂取して骨を猛スピードで再生させてやる!!

食べすぎ注意・・・いやもう警報だ!!!

食っちゃ寝の生活~~~益々、育つ~~~!!


夕方、だい君も散歩の時間

初めてのレインコート装着

IMG_7068(1).jpg

いざ!!!出発~~~

ととととと・・・・・・・動かない だい君

どうした~~~~????

IMG_7064(1).jpg

なぜか?この形でストップ~~!!

IMG_7065(1).jpg

まぁ、そんな顔せんと・・・行っておいで

相棒


我 齢、四十五ニシテ・・・骨折ス・・・



ママは、朝の早くから、車を走らせていた・・・

外気温は、既に 27度・・・・今日も暑くなるなぁ・・・

着いた先は・・・整形外科 ( ̄へ ̄|||) ウーム

ママは、先日の足首ぐねった事件から、足の腫れが引かない事に気がついていた。
捻挫程度なら、ママの湿布攻撃に もうそろそろ引いてくるのだが・・・

家族と賭けをした。。。。。。

ママは捻挫に、アイスクリーム

娘は骨になんらかの支障にアイスクリーム

パパは筋全般にアイスクリーム

息子・・・・参加拒否


診断結果は、『 捻挫と骨折 』 (ノ◇≦。) ビェーン!!

レントゲンにママのきれいな骨が写ってる・・・

先生が言う・・・『 骨には、異常が無いな・・・んんっ??いや!!!ここの、くるぶしの所・・・折れてるな!!! 』
ママが見ても判らない

先生も、写真をじぃ~~~と、見てる!!

くるぶしの所に、黒い線が かすかにある・・・これかぁ~~( ´△`)アァ-

これは・・・はっきりとした骨折じゃなく・・うっす~~~い骨折やな ヾ( ̄o ̄;)ナンデヤネン

でも、幸いな事に ギブスで固めないで、ベルトで固定する事に・・・(まだましか・・)

そして、治るまでの間・・・ママのお世話や身の回りを手伝ってくれる方を紹介します

1_20130612161110.png

名前は マーガレット・サッチャー

気軽に、サッチャーって呼んでね~ヽ(〃´∀`〃)ノ

ママは、サッチャーを使うのは始めてなので、看護婦さんに教えて頂きました。

片方だけでいいみたいで、右の脇の下に挟んで、腕はかるく曲げて持つ・・・

そして、足とサッチャーを同時に出す・・・こうか???

すると・・・ママはどうやら、逆の足を出してた・・・

看護婦さんに・・『 出す足 逆~~~!!』って突っ込まれながら・・・

ママは、看護婦さんに笑われながら、講習を終了

しばらくは、サッチャーと遊べるな~~!!!

人生何事も経験さ~~楽しもう~~~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


だい君・・・ごめんね~!!
しばらくは、ママ散歩に行けないや!!
おじじ様に連れて行ってもらいな~よ ( ´艸`)ムププ

降れ降れ~~!!



雨・・・・降らない方がいいのか?

     降った方がいいのか??

だい君にとっては、降らないで欲しい~~!!

IMG_7005(1).jpg

だい君は、雨が降ろうと・・・台風が来ようと・・・散歩に行きます!!

最近、雨具を探していたのだが・・・中々 サイズが無く、先日 やっと見つけて購入!!

サイズは XXXL w( ̄△ ̄;)wおおっ!

Xが3つもついてる~~!!

これなら 大丈夫 d(⌒ー⌒) グッ!!

IMG_7031(1).jpg

普通に、ママでも着れそう・・・

青色もあったんだけど・・・今回は黄色で!!

幼稚園児みたいで可愛いでしょう~~~

IMG_7038(1).jpg

若干、帽子は小さいように感じるんだけど・・・まぁいいでしょう~!!!

これで、雨でも台風でも ど~~~んと こ~~い!!!!

雨の日の散歩が楽しみだ!!!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

IMG_6657(1).jpg

ヤッホー~~!!

IMG_7009(1).jpg

日曜日、お天気も曇りで だい君とお出かけするには いいかも~~!!

と・・・いうことで!!

プラスママさんに教えて頂いた、貝塚のそぶら山荘に行ってきました~~

粉河のハイランドパークから行けると聞いていたので、ハイランドパークに寄って撮影

IMG_7012(1).jpg

生憎、曇りだったので だい君はいいんだけど・・・風景はちょっと残念

でも、気分は爽快

IMG_7010(1).jpg

ハイランドパークでも、たくさんの人たちに可愛いを連呼され、気分は上場

だい君は後ろ髪を引かれながら、渋々 車に押し込まれた!!

次に向かったのは、そぶら山荘

IMG_7024(1).jpg

IMG_7021(1).jpg

この、そぶら山荘では 石窯で米粉パンを焼いてる

パンはもちろん カフェもあるので、だい君も一緒にランチタイム

屋外のテーブルと、テラス席はワンも同席できるので、ママ達はテラス席で食べることに!!

IMG_7019(1).jpg

注文したのは、そぶら山荘 一押しのたまごかけご飯

アローカナという鶏で、緑色の卵

味はとっても濃厚で美味~!!

からあげも、ぷりぷりで最高~

だい君も、おこぼれをもらって ウハウハ

IMG_7014(1).jpg

また、次は店の下にある川原で水遊びをさせてみよう!!

今日も一日楽しかった~~!!

見守って!!

昨日、娘を仕事に送り出す為に 玄関に出ると・・・

ママと娘の気配を察知した だい君登場

IMG_6977(1).jpg

んんっ???

なに、咥えてるん~~!!

IMG_6979(1).jpg

IMG_6980(1).jpg

それは・・・裏庭にひっそり咲いてる 花ではないのかな??

IMG_6981(1).jpg

ああっ それを、見せに来てくれたんだね~やさしい子やなぁ~~

だい君、今から 知ちゃんがお仕事に行くからね~!!

すると・・・花を玄関に置いて、駐車場の定位置へ・・・(´ー`*)ウンウン

IMG_6990(1).jpg

娘がヤン車で出勤

だい君は・・・・見守り隊

IMG_6992(1).jpg

シャッターを開けてても、まったく 脱走はしません!! たまらん賢い!!!

しかし・・・娘が出て行ったので、シャッターを閉めようと思ったら・・・

無理~~~

IMG_6997(1).jpg

だい君!!へらへら笑ってる場合じゃ・・ありませんよ!!!

完全にシャッターに挟まれるやん!!!!

IMG_7003(1).jpg

なんとか、だい君を動かし シャッターを閉めた。

いつも、この位置で 小学生や中学生の子供達を、見守ってる


そして・・・時間は流れて~~~~夕方

ママとだい君の散歩

家を出て、50メートル下ったところで、だい君が立ち止まる!!!

ママは、だい君が匂いを嗅いでるところに目をやると・・・

小さなネズミの死骸が・・・・!!!!

おおっと!!!ママは、だい君を近づけささない様に、リードを全身全霊で引っ張った!!!

すると、だい君は素直に、クルッと向きを変えてくれた・・・・もんだから・・・

ママの全身全霊の力が、いきなり 行き場を失ってしまった~~( ´△`)アァ-

ママはふんばって・・・向きを変え・・・ようと・・・足を進行方向に変えた瞬間

道が割れてた・・・・

ママの足が、あらぬ方向に曲がった!!!

ぐねった~~~!!!!

と・・・思った瞬間!!!!!

ママはほぼほぼ、王子様がお姫様に挨拶する時みたいに、かたひざを地面(コンクリート)にめり込ませ、
ぐねった足はぐねった形のまま・・・静止!!

この間、スローモーションでママには見えてる

しかし・・・着地した瞬間!!!

ぐねった足を軸にしてマッハ並みの速度で起き上がった~~~

素晴らしい!好プレイ!!!

ママは、そぉ~~~~~っと辺りを見回し・・誰も居ないのを確認して、胸をなでおろした~~!!

しかし・・・視線を感じたその先に・・・・

ママを見守る だい君の姿が・・・・顔が・・笑ってる~~(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

ママは、ぐねった足を引きずりながら、だい君のの処理をしたのだった!!!

擬音精舎の骨の声


最近のママ・・・・

老いを感じ始めている・・・

なんか・・・関節がよ~~く鳴るねん!!

例えば、鼻の頭を掻くやん そして、掻いた手を下ろすやん・・・したら 肘が ポキッ!

落ちたものを拾う為にしゃがむやん・・・したら 膝が ポキッ!

なに??このポキポキ感!!

めっさ!!! 日常生活に擬音 満載や!!!

そして・・・2週間前から、左手の人差し指の甲側のボコッと骨出てるとこが痛いねん!!

もしかして・・・通風ちゃうか~~~~!!!

いや・・待てよ!! 通風って風が当たっても痛いっていうやつよなぁ???

ママ・・・風 当たっても痛ないし・・・

じゃあ・・・残るは・・・腱鞘炎か~~~~

ありえる~~ (´ー`*)ウンウン

ママが、よ~~~く考えてみたら・・確かによく使ってるわ~~!!!人差し指!!!

ブログを始めてから、ポチッポチッっと文字を探しながら、ゆっく~~~り キーを叩いていたのだが・・・

最近では、少しスピードが上がってきだした(これには、家族もおびっくり!!)

ママは、だい君が来てから、ブログを始めたので・・・キーを打ち続けて、まる1年!!!

1年も経てば、コツもわかるで~~~!!

良く使う、Aの所に人差し指をおいて、Aを連打してたのだ!!

なるほどなぁ~~~!!それで 人差し指が腱鞘炎 納得!!!

これからは、中指でAを連打することにしよう~~ヽ(〃´∀`〃)ノ

すてきやん!!



ほぼ 毎日我が家に来てる はなちゃん

癖あり家にも慣れ、だい家にも慣れ・・・だい君にも慣れ、だい君の餌を食べ・・・

おやつも横取り・・・そして、我が家のごとく好き勝手に部屋を行き来する

その はなちゃんも、先日 トリミングに行ってきたそうな ( ´艸`)ムププ

髪飾りも付けてもらって、かわいいのう!!!

ママは値段を聞いて おびっくり~~!!!!

¥1500 だって!!!! 

やっす~~~~~~っ!!!なにそれ!!!!

IMG_6924(1).jpg

おまえは・・・なんて、親孝行だね!!


でも、うちのだい君の方が、親孝行だよ~~~~ん!!!!

だって!!だい君の存在自体が親孝行!!!!

かわいすぎ!!愛くるしい!!!天才!!!男前!!ラブリー

(´vωv`*)。o0○ ポワン

IMG_6958(1).jpg

口の周りが、よだれでズグズグでも、全身枯葉だらけでも、手足がドロドロでも・・・・

何をしても許す!!!

IMG_6846(1).jpg

台所で、ママ達がいると・・・邪魔っ ちがう! 側で、いつも寝てる~~!!

可愛いでしょう~~に!!

IMG_6855(1).jpg

IMG_6853(1).jpg

IMG_6852(1).jpg

IMG_6698(1).jpg

(*゚ー゚*)ポッ

IMG_6971(1).jpg

落葉樹は困るなぁ~~~!!!

暑さMAX!


今日の気温は31度・・・

暑い 暑いよ~~~!!!

でも、だい君は元気いっぱいだよ!!なぜだろう・・・・???

木陰に入って爆睡してる・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ママはだい君に声をかけてみたが・・・チラッっと見ただけで、また寝る始末・・

若さかな????

IMG_6723(1).jpg

IMG_6720(1).jpg

さすがに、夕方 子供達と遊んでからは 部屋に入る~~~と合図!!

クーラーと扇風機をがんがんに回して、涼んでました~~(´ー`*)ウンウン

この暑さにも、食欲は落ちずに 与えたフードを完食!!(トッピングは必須!!)

その後も、娘に買ってきてもらった ボーンでストレス発散!!!

IMG_6940(1).jpg

IMG_6942(1).jpg

IMG_6938(1).jpg

IMG_6937(1).jpg

そのボーンを振り回し・・・(手に当たると、激痛がはしる!)

そして・・投げまくり・・・(床や壁に穴が開きそうなほど すごい音・・・)

とっても、嬉しそうだ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

IMG_6961(1).jpg

2回目の夏も、頑張って乗り切ろう~~~~ヽ(〃´∀`〃)ノ

箱入り??

IMG_6900(1).jpg

やっと 届きました~!!

車中泊用のマット

これで、車中泊できるかなぁ~???


マットの入って来たダンボールの使い道!!

なんかないかなぁ~~??

ここで、ママと娘が悪巧み!!!

IMG_6899(1).jpg

ママが入ればいのだが・・・サイズがちょっとだけ小さい ( ´艸`)ムププ

娘が入って だい君を驚かす事に (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Let’s try

しかし・・・この直後 ハプニング~~

IMG_6901(1).jpg

ママは思わず 噴出した!! ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

やっぱり、我が娘はサイコー!!!

なんとか、体制を立て直し だい君を呼ぶ事に・・・ウシシシ・・・

IMG_6904(1).jpg

立ってるダンボールを怪しむ だい君!!

そのうち・・・つつきだした

IMG_6912(1).jpg

声を出さずに 必死に踏ん張る娘

IMG_6909(1).jpg

あっ!!やばい!!!

IMG_6913(1).jpg

IMG_6917(1).jpg

倒れた~~~!!!だい君 ダンボールを咬みまくってる

IMG_6921(1).jpg

娘が危険を感じて・・・出てきたところを・・・

だい君 キャッチ!!!

IMG_6867(1).jpg

だい君 遊び相手の娘が出てきて ハイテンション

IMG_6869(1).jpg

今度は、娘と部屋で駆けっこ~~

IMG_6881(1).jpg

IMG_6887(1).jpg

IMG_6893(1).jpg

IMG_6892(1).jpg

ああっ!!

コルクマットが・・・・( ´△`)アァ-

ママの悪巧みの代償は・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

なぜ?そこでなん?


今日も、ママがリビングでボ~~~とくつろいでると・・・

だい君も、リビングでぐっすり寝てはる~~~( ´艸`)ムププ

ママが、何気にだい君を見てみると・・・とっても きゃわいい形で寝てました 

IMG_6858(1).jpg

やはり 布団圧縮みたいな感じで、頭が圧縮されとる!!

息しにくくないんかなぁ~~??

IMG_6860(1).jpg

ママが側で、カメラをパシャパシャしても 起きないなぁ??

いや!少し目が開いてる?

ってことは・・・・圧縮されすぎて、これ以上 目を開けれないんや~~~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

IMG_6859(1).jpg

ママが だい君~~いいねぇ~~!!って連呼してたら・・・

ぐぐっっと 目を見開く!!!!

IMG_6856(1).jpg

でも、これが最大眼力 ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

やっぱり、めちゃめちゃ かわゆい!!!!!

こんなお茶目なだい君が 大好きなんよな!!!

ママが一人で うきゃうきゃしてたら、息子も部屋から 何を笑ってるんや~?言うて出てきた。

IMG_6397(1).jpg

だい君は、息子が来ると必ず こんな格好で さわれ~~~さわれ~~!!ってする!

IMG_6862(1).jpg

だい君は、パパと息子が大好きなのだ!!

そう!!!

男好き・・・・・飼い主に似る~言うかあらなぁ・・・・

うちの男さん・・・そっち?????

    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

