

運動会

今日は、姪っちの運動会

朝から、だい君を連れて見に行きました

天気は台風がきてるので、曇り・時々 小雨

雨が降らないうちにしないといけないので、プログラムを変更

パパとママとだい君で急ぎ足で学校に向かいました

学校に到着すると、もう既に姪っちの踊りが始まる所で、ママは早速 一眼レフで撮ろうと構えたが、姪っちは何処にいるのか 探せず とりあえず、ランダムに連射

いまだ、確認とれず・・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

IMG_0430(1).jpg

だい君は中に入れないので、外から見学

でも、たくさんの人に声をかけてもらって だい君 超うれしそう~

IMG_0343(1).jpg

ママは、結局 ポジションは完璧なのに、かけっこも姪っちを確認することができずに、分かった時は既に後姿を連射

ママ 完璧

姪っちの出番がすべて終了したので、来た道を帰ると、彼岸花を発見

IMG_0475(1).jpg

そして、今 収穫時期の渋柿。

IMG_0480(1).jpg

今日の運動会は楽しかったです~~

報告 (≧∇≦)ъ

ママは、26・27日と夢の国 ネズミーランド・・・じゃなくディズニーランドに初めて行ってきました

そして、初めてはランドだけではなく・・飛行機も初めてなのだ

家族の中で、ママ一人 飛行機に乗ったことが無い・・・・

高所恐怖症ではないんだが、今まで そうゆう機会が無かっただけ・・・・・ ( ̄‥ ̄)=3 フン

初めてのフライトは楽しかったでも、ドキドキ

1時間で東京に着いちゃうけど、やっぱ 怖いよ~~

P1000609(1).jpg

P1000717(1)_20120928211050.jpg

夢の国に到着

P1000656(1)_20120928211030.jpg

ミッキーは凄い人気だ

P1000706(1).jpg

パレードでやっとドナルドに会えた

P1000686(1).jpg


P1000724(1).jpg


P1000699(1).jpg


P1000697(1).jpg


P1000678(1).jpg


P1000682(1).jpg

二日間でシーとランドに行ったけど、ママの写真は全部 顔がパンパンにむくんでて見れたもんじゃない

P1000611(1).jpg


シーはお洒落な雰囲気

P1000616(1).jpg


P1000632(1).jpg


今回、娘っちに頼まれてシェリー・メイのハロウィンのコスチュームを買いに行ったら・・・

家にあるダッフィーちゃんより 一回り大きいダッフィーちゃんを発見

やはり、ママは大型が好きだ

連れて帰りたかったけど・・・今回は諦めることにしました。

次にパパと行った時に、ぜったい 連れて帰るからな

P1000644(1).jpg

隠れミッキー発見


P1000634(1).jpg


P1000630(1).jpg


シーで食べてばかり (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

P1000629(1).jpg


パレードは水上だから、ちょっと遠いね

でも、流石に夢の国・・・

世界もミッキーの国みたいに平和に楽しく過ごせたらいいのにネ


とれました~~!!

またまた、おいしい食材が届きました~

今回は、高級ですな!!

夕飯は、まつたけ入りのすき焼きに決定

IMG_0113(1).jpg

田辺のじいちゃん、ばあちゃん ありがとう!!


IMG_0194(1).jpg

IMG_0198(1).jpg

IMG_0172(1).jpg

やっと、躍動感あふれる写真が撮れました

後は、PCに取り込み方を 覚えるだけ~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日のだい君・・・散歩も1時間コースをなんなくクリア

帰ってきてからも、庭で走りまくりと とても、活発になってきました

外の気温が24℃と快適 涼しい風がとても気持ちいいからかな

で・・・久しぶりに体重を量ったら・・・31キロ

まだ、5ヶ月になったばかりなのに・・・・頼もしいやつだ


明日から、ママは友達とネズミーランドに遊びに行ってくるから、賢にしてな~よ

どんだけ~~~~!!

よ~~~し!!!撮りまくるぞ~~~

え~~~っと まずは・・・キャップを外す・・・

そして、カメラの電源を入れましたっ

そして・・・シャッターを押します~~

ピピッ ・・・・・・・・・んんっ

もう一度、シャッターを押します・・・ピピッ んんんっ~~

ピピッ ピピッ ピピッ・・・・・・・何回やってもピピッしかいいません

なんでや~~~ 電源入れるだけで 撮れるんちゃうんか~~~

わかった!もういっぺん 初めからやってみよ

まず、キャップを外す・・そして、電源を入れます・・そして、シャッターを押す・・・

・・・ピピッ・・・・・・・・・・・・・撮れてないわ

もう、今日は 止めとこ!!パパも娘っちもいてないから~ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

その時、天の助け!!

義弟から電話 ママが事情を話すと・・・・・

弟・・【それって、照準を合わしてるだけで、シャッターをもっと強く押したらいいよ~】

ママ・・【じゃあ、ピピッって鳴ったら もう一回押しなおすのか??】

弟・・【・・・いや、ピピッって鳴ったら そのまま手を離さんともう一回強く押すんや。】

ママ・・【わかった・・・力いっぱい押すんやな!】

ありがとう!!!!義弟よ!!!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ついに、秋の王様がやってきました

P1000602(1).jpg

パパの実家から、初物いただきました~~

今日は 早速、栗ご飯にしました。

美味でございま~~~~す

いつも、旬の物を食べることが出来るのは 本当に幸せでございます

田辺のおじいちゃん・おばあちゃん ありがとう


そして、今日 パパと娘っちと3人で ケーズデンキに行ってきました。

勿論、目当ては ミラーレス一眼 だったのだが、店員さんの話を聞いてみると

一眼レフのほうが いいように感じて・・・・・

迷ったあげく、一眼レフに決定

P1000604(1).jpg

これが いいのかどうかも素人のママには解らないが、パパと娘っちが買ってくれました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まあ、自信をもっていえるのは、ママには100%使いこなせないと言うことかな

宝の持ち腐れ~~~

よ~~~~し明日から だい君を撮りまくるど~~~~

P1000597(1).jpg

平池公園にて

夕方、涼しかったので 4時頃から平池公園に散歩に行きました。

公園に行く途中の家に、すごく吠えまくる ラブラドールがいるのだが、だい君はその子が苦手で いつも その場を走って逃げる

公園に着くと、お友達が居ないか、探す だい君

今日は、偶然 ママのお友達に久しぶりに会った

お友達の一番末の息子が この子

P1000591(1).jpg

P1000592(1).jpg

名前は ジダン君 と言います。

初対面の 2ワンですが、とっても仲良しになりました。

お互いに、お年頃になる勉強をしてました(爆

また、遊んでね

秋晴れ



とても気持ちいい朝~~

風も涼しくて、ちょうどいい~~!!って だい君が裏庭の芝生の上をゴロゴロしとります

今日は、裏の田んぼの刈り入れみたいで、作業してるおじさんを見てる。

ママは だい君のかわいい後姿を撮りたかったのに、この デジカメシャッターチャンスってもんがない!!( ´△`)アァ-

まあ、しゃ~ないかぁ~~~

ママが落胆してる横で、だい君!!爆走!!!いきなり

走りまくって、水を飲みにくるも 鼻まで水の中につけて飲む ヾ(・ω・o) ォィォィ

P1000580(1).jpg

あかん!!シャッターのキレ悪すぎ!!って違うか~~(爆

顔をボトボトッにしてしまいその顔をママのズボンで拭きにくる ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

そろそろ・・・水遊びも寒いで~~~ママが

P1000578(1).jpg

こんな、おばちゃん いてるで~~

久々に・・・

我が家のルール・・・

一応 ある事はある

でも、ゆるゆるだと思う( 状況により変わるから

でも、1つだけ 絶対ダメな事がある・・・・

それは、部屋の中での トイレだ。

だい君も我が家に来てから、1ヶ月ほどで部屋の中にはしなくなっていた。

賢いだい君でしょう~~

が、しかし いつもなら トイレに行きたくなったら、ドアを叩くんだけど 今日はいきなりリビングで、粗相をした。( ▽|||)サー

勿論、ママの雷

P1000562(1).jpg

あまりの雷の凄さに だい君もケージに逃げ込み ママの様子を窺ってる

( ̄‥ ̄)=3 フン

まあ、いつまでも怒ってるママでは無いので、気持ちを切り替えお散歩にGO!!

P1000566(1).jpg

頭の上に花が咲いてるみたいでしょう~~

P1000567(1).jpg

ちょっと 反抗期が始まった だい君です。

ママは負けないぞ~~~

ゴムゴムノパンチ!o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゚O゚)/



だいと雨

連休明けの今日、台風の影響で雨・・・・

だい君も外に行けず、部屋の中で寝てるしかない

P1000446(1).jpg

P1000469(1).jpg

P1000384(1).jpg

P1000444(1).jpg

ママと二人

暇だな~~

静かだな~~

早く、誰か 帰ってこないかな~~

敬老の日 パートⅡ

午後から、だい君 りんくうプレミアムアウトレットに行ってきました

夢のアウトレットデビューです~~

妹のマーニちゃんと再会アウトレットを案内してもらいました

P1000550(1).jpg

1ヶ月前に会って以来で、また一段とかわいくなってました

だいとマーニちゃん 相変わらず、じゃれまくって・・・

だい君 歯が2本も抜けちゃってマーニちゃんを血だらけにしてしまった

マーニちゃん ごめんね (。-人-。) ゴメーン

P1000553(1).jpg

どこに行っても人気者の2ワン

P1000555(1).jpg

だい君 DOG DEPTの看板犬に(笑

P1000558(1).jpg

マーブルビーチをバックにポーズ

P1000560(1).jpg

最後は シークルの観覧車をバックにポーズ

マーニパパさん・ママさん本当に楽しい時間をありがとう!!!

また、再会できる日を楽しみにしてま~す

敬老の日 パートⅠ

虹

午前8時 裏庭からきれいな虹が架かっているのが見えた

あわてて、デジカメを取ってきて撮ったんだけど・・・LUMIX綺麗に撮れません

まだ娘っちのスマホの方がきれいに写ってたがら、画像を貰いました

ママは最近 だい君をデジカメで撮っていて気づいた・・・・

一眼レフが欲しい~~~!!!!

そしたら、だい君の貴重な走ってるシーンが撮れるのに(◎`ε´◎ )ブゥーー!

P1000533(1).jpg


ふれあい公園に行く~!



野上のふれあい公園に夕方 だい君とパパとママの3人でお散歩

高台からの眺めは 最高~~

P1000508(1).jpg


この公園に来たのは何年ぶりだろう? 

先代犬と子供達と遊びに来た頃は、まだ遊具もあまりなかった。

P1000519(1).jpg

P1000520(1).jpg

今は、野外ステージやオートキャンプ場など色々な施設がたくさん出来てた

だい君も 芝の上を気持ちよさそうにはしゃいでる

P1000513(1).jpg

まあ、画像からは はしゃいでる様には見えないかもしれないが、歩き方もはずんでる

P1000516(1).jpg


P1000517(1).jpg

今度は、みんなでお弁当持って 遊びに来ようね

疲れた?

6時起床・・・いつもより1時間もゆっくり眠った

勿論、だい君も一緒

夏場の朝の5時って、明るくってすぐ目が覚めるけど 今の5時は、真っ暗で 中々、起きれない

だい君も、夏場は4時頃から起きてたけど 今は真っ暗だから6時でもまだまだ寝れます状態

今日は、パパの散歩の日だから だい君、朝から1時間の散歩

散歩から帰ってきたら、11時頃まで庭で遊ぶ・・・・

まだ、外は暑いから部屋に入れると直ぐ爆睡

いつもは、夕方の4時まで部屋で寝てるんだけど 今日は皆とお出かけ

敬老の日には早いんだけど、ケーキを和歌山市内まで買いに行ったついでに、和歌浦まで足をのばし不老橋の前で記念撮影

P1000484(1).jpg

帰り道のだい君は疲れて車の中で、舟をこぐ

P1000490(1).jpg

まるで、背もたれの臭いをかいでるみたいに見えるけど、これ!寝てます( ´艸`)ムププ

家についてやれやれとする間も無く、パパの1時間の散歩

今日はとっても忙しいだい君!!!

P1000492(1).jpg

あま~~~~~い 生クリームのおすそ分けで、疲れがぶっとんだでしょう~~

とれた~~~!!!

午前10時!!!

決戦の火蓋は切って落とされた!!!!

クリック クリック クリック・・・・・・・・・

パパと息子、2台のハイスペックのPCで“更新”を連打!!!

ママはファイト~~~~!!!一発~~~~~!!!と応援するも

1分経過・・・・2分経過・・・・・・・5分経過・・・・・・

・・・・10分経過・・・・・もう、今日は無理かもと諦めかけた時

パパがきた~~~~~!!!!

P1000503(1).jpg

今日は、劇団四季『ライオンキング』の大阪公演の先行予約の日だ

12年前、まだ子供達が小さかった頃 初めて劇団四季のライオンキングを見せてあげた。

ティモンとプンバァが大阪弁で喋っていたのが面白かったので、今回は姪っちとおばば様も一緒に行くことになった。

なんとしても、チケットをゲットしなければならない!という使命のもと、

パパと息子に丸投げ

とれてよかった やっぱり、ママの行いがいいんですな

もしかして・・・?

だい君・・・もしかして・・・君は散歩が・・嫌いですか?!

朝は 早いから嫌いなのは解る・・・

でも、夕方は違うと思ってたよ

今日も、夕飯の支度を終え リビングで寝ているだい君に 声をかける・・

(だい君~~ 散歩に行こうよ~~)・・・

P1000477(1).jpg

・・・・応答なし!!!

もう一度、今度は 褒めてみる・・

(だい君 偉いね~~~!賢いね~~!いい子ねぇ~~

P1000478(1).jpg

あっ!!!!

今、完璧に目をそらしただろ~~!!!

゛(`ヘ´#) ムッキー   

なんとか、外に引きずり出し歩き出すと直ぐ座る・・・

なんとか、5~6歩 歩くと 今度は寝そべる・・・

なんとか、起こして歩かす・・・・面倒くさいわ~~~

今日の散歩の距離・・・100メートル

散歩にかかった時間・・20分

さて、時速何キロでしょう~~~って!!!!!

C================= |=ハ( ̄皿 ̄ ) カメハメハ!!

うれし~い^^

朝から無性に甘いものが食べたかった

しかし、後々の事??があるので、頑張って我慢!!!

家の掃除を終え、買い物に出発~~~

スーパーでも、甘~~い誘惑にもめげずに 無事帰宅

お家に着くと、もう11時半・・・

ボチボチと昼食の用意をして、息子っちと二人で食事

ママ達が食べ終わって少ししたら、娘っちが帰って来た!!

( ただいま~~)って入って来た手には、な・な・な・なんと!!!!

P1000475(1).jpg

おいすぃ~そぅ~な すぅぃ~~つ~~

娘っちの仕事場からのおすそ分け 

ママの気持ちが通じたのかな??もう、後々の事なんて、ど~でもいいわ~~

ありがた~~~く いただきました。

そのママ達の隣でよだれをダラダラ~に垂らして座っている だい君

そのよだれの被害を最小限の抑えるため、クリームを少し おすそ分け

いつまでも、ペロペロ・バリバリ!! ん バリバリ

見ると、小さな・・・・

P1000468(1).jpg

乳歯が抜けてました~~

口の周りは恐ろしいほど血まみれだけど、よかったね~~!!

ちょっぴり 大人じゃん

P1000476(1).jpg

 そのまんま東のデコじゃん

だいと娘

朝5時・・・まだ外は真っ暗!!

でも、散歩の時間だから しゃ~なし!!って感じで歩いてく・・・

ほんの 5分くらいで 用を済まし帰って来た

いつもは、そのまま外で遊ばすんだけど、だい君が帰って来たとたんに大雨

まあ、当然 部屋の中・・・・に入れますわな・・・

すると、朝から部屋に入れてもらったからか・テンション上がりまくり

あっ!!!娘っちがおきて来た・・・だい君喜ぶ!!

だい君・・娘っちの部屋にサッと入って、意気揚々と出てきたな~~っと思っていたら・・・

口になにか咥えてる

娘っちが見る!・・だいが逃げる!!!・・・娘っち追いかける!!!・・・だいが逃げる!!!

・・・って いつまで やっとるんじゃい!!!!!

P1000473(1).jpg

P1000474(1).jpg

ようよう、捕まえ取ろうとするも 口を硬くむすんで開こうとしない

なんとか、こじ開けて口の中身を出すと・・だい君の大好きなシュシュ

よだれで、グツグツになって出てきましたとさヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ



追記・・・この後 同じ事を2~3回繰り返してたな
     流石に、4回目はシュシュじゃなくてミントガム!なんで??
     朝から、超~~騒がしい・・だい家でありました ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!




合気道!

9日・・・5時起床・・・・しまった~~!!!

寝過ごしたぞ!!!

本当は、4時には起きないといけなかったのに・・・!!

あわてて 娘っちを起こす

今日は娘っちが、滋賀武道館まで合気道の講習会に参加させてもらうことになってる。

6時に、通わせていただいてる道場を出発予定・・・

間に合うか なにせ、女の子だから お化粧もしないと出れないからね(笑

でも、必死になればできるんですな! 15分で8割完成

あわてて ママは車を用意

なんとか 間に合いヤレヤレ

その娘から、メール  やっぱり、琵琶湖は大きい!!!まるで海

NEC_0244(1).jpg

娘っちがとっても尊敬してる、先生と先輩方・・・

本当に、こちらの道場にめぐり合えたことは 子供達にとって一生の宝物です

親の私達にとっても同じ思いです

DSC03432s-s-.jpg

DSC00270ss-.jpg

やっぱり、袴姿に 萌~~~

だいとパパ



日曜日のだい君は いつもパパと行動する。

今日も朝から1時間の散歩をして、散歩の後はお遊びタイム

大好きな タオルの引っ張り合いや、水遊びに追いかけっこ・・・・

朝から晩までず~~~と一緒

もう、ラブラブもいいとこですわ

今日は、娘がいないので 夕食の用意はママ一人・・・なのでメニューは簡単な豆乳鍋・・・にしました。

だって、具材をきるだけなんだもん

そして、もちろん パパちゃん おビールを飲みます

その後は、超めんどくさい パパの出来上がり

その被害を一番受けるのは、だい君

今までは、息子っちだったけど 最近バイトに行ってるから 必然的にだい君になる。

P1000391(1).jpg

ごめんね~~だい君!!!

頼んだよ

最終結果は?

生憎の雨

朝の散歩から帰ってきても 外で遊べず しょんぼり

P1000421(1).jpg

パパちゃん これをみかねて、いつもの でました

( しゃ~ないなぁ~ ちょっとだけ だしちゃ~よ~~

でた~~~~~~~!!! あま~~~い!!!!

今日 だい君は狂犬病の予防接種の日なのに・・・・

病院に行く時は、ちゃんと拭くんやで

一時間後・・・・・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

P1000438(1).jpg

そら、こうなるわな

タオルできれいに仕上げてもらったら、まるでシャンプーしたみたい

って、そら全身ずぶぬれやから 洗ったも同じや ( ´△`)アァ-

無事、注射も終わり・・・・

P1000420(1).jpg

今日は部屋で安静にしててね、だいきゅんって

ママも あま~~~~い


腰が・・・

本日、だい君がお昼寝中・・・なんか・・くさくない

別に、汚れてる訳でもないのだが??

どうも、足の裏・おしりの辺りが臭う!!!

加齢臭

さては 畑の中の肥料の近くにでも行きましたか

いつもは、パパさんと二人で洗うんですが、急遽・娘っちに手伝ってもらってシャンプー開始

腰をかがめて、だいを洗うの 超~~しんどい!!

洗い終わった後、ゆっくり・ゆっく~り腰を伸ばす・・・

ぎしぎしぎしっ・・腰がわめきながら伸びる・・・時間がかかる

ぎっくり腰を繰り返してるママにはつらい体勢だなぁ

一人で洗えるなんて、尊敬ものです。(≧∇≦)ъ

P1000409(1).jpg

P1000411(1).jpg

P1000413(1).jpg

娘っち 協力ありがとうございました。

またの、ご来店 お待ち申し上げます (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

だいと鴨



夕方、平池公園に姪っちとママとで散歩に行った。

平池公園は一週すると約3キロぐらいの散歩コースだ!

何時行っても、たくさんの人が歩いたり ジョギングしたりとにぎわっている

だいも、この公園が大好きで もう何人かの友達ができた

だいは 何処に行っても だい人気だ

( きれいな ワンちゃんね~~)って毎回言ってくれる。

きれいと言う言葉はだいのものではなく、ママにくれてると信じてる

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

久しぶりに、鴨さん達に遭遇

すごく ひとなっつこいのだ!!

P1000401(1).jpg

P1000407(1).jpg

だいがいても平気で目の前まで来てくれる

だいも、追いかけたり 吠えたりしないで賢く座ってカモたちを見ている。

益々、田舎者に育ってきて たのもしいかぎりだv(*'-'*)oォヶォヶ♪

Oh・・・

だい君 朝5時から、おじじ様に散歩に連れて行ってもらった。

ママはその間に、パパのお弁当を作り 仕事に送り出す

パパを見送り、次はママの腹ごしらえ

それから、だい君の朝食~~

( だい~~ ご飯だよ~~)ってだいを呼ぶ!

だいが来る!!だいを見る!!!

ひょえ~~~~

P1000394(1).jpg

P1000395(1).jpg


耳にナメクジ ついとる~~~

きもちわる~~~!!! え~んがちょ

オモイ!!



久しぶりに だいの体重を量ってみようという事になり、パパちゃん頑張りました

( ̄‥ ̄)=3 フン

必死で抱き上げ、体重計に乗る

体重計がメキメキと鳴りながらも測定してくれた結果・・・

体重・・・26.5キロ 

最近、なんだか めちゃめちゃ大きくなってきた

ちからも強いし、すばしっこくって この前 門から逃げ出しかけたから、捕まえようとしたおばば様

あまりの速さに掴み損ね、そのはずみに ひっくりこけて 道の真ん中に仰向け状態で静止

笑いたくても 笑えねえ~~!!!!

次の日、犬が嫌いなお客様だっているから 玄関の方へ行けない様に ゲートを取り付けた

P1000393(1).jpg

赤ちゃん用で 扉を上に持ち上げないと 開かないから、いくらだい君でも開けることは出来ますまい。

と、        思ってた・・・・・・・・・・・・・・・・・

やはり・・・・あまかった!!!

開けた 形跡もないのに、玄関に座っとる ( ̄へ ̄|||) ウーム

だい君  これからは、君のことを 引田天功と呼ばしてもらおう

なんでや?

今日のだい君・・・

散歩が嫌なのか 何なのか解らんけど、とにかく朝、玄関を出たら座り込む!

でも、無理やり引っ張っていると しゃぁなし~やで~みたいな感じで歩き出す

近所の平池公園に着くと、散歩してる人や犬達が沢山歩いてて 出会う人がよく声をかけてくれる

特に、おばちゃん達には 人気で・・・

(あれ~かえらしよう~~!!)

なんて 言われたひにゃあ~ もう絶好調!いや有頂天になる

しゃぁなし、来たわりに 帰りたくな~~いって座り込む

なんやねん!!

夕方、いつもは散歩は5時からなんだけど、なんでか 今日は4時から騒ぎ出した

外は雨で、止んでから行こうと思ってたのに 催促するから

だいには、やさしい・デレデレのパパちゃん

(しゃ~ないなぁ~~ ほな 連れっちゃぁ~よぅ )

今にも ちゅう~しそうな勢いで言うてました

でも、変身ささな 行かさへんで~!!!

変身~~~~~~

P1000388(1).jpg

P1000389(1).jpg

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

どろんこ!

今日、土曜日でパパがお休み

だいの散歩から帰ってくると、車を洗いだす。

車を洗うという事は、まずは バケツに水・・・

となると・・・・

P1000377(1).jpg

P1000378(1).jpg

まあ、こうなりますわな。

そして、ええ具合に濡れたボデーで土を掘り起こし 寝る

P1000376(1).jpg

完璧やぁ~~~って!! Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

シャンプーする前で良かったわ~~

これが、逆やったらママの真空波動拳! ( ;`ヘ´)=( ---==<<((O)>> が出るとこやった!!

P1000381(1).jpg

パパちゃん おつかれ~~~

車もだいもピッカピカ~~
    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

