

準備万端!!!

昨日、りんくうイオンで だいちゃんを迎える為の備品を揃えました

先代のハッピーの物が残ってるから + 前回の経験を生かし~

ブラシ、はさみ、バリカンを購入!!

まあ、躾は愛情をもって厳しく! 後はトリミング

このトリミングがとても大変

パパと二人でシャンプー・これだけでふらっふらっ

乾かしてからブラッシング これは パパは天才!!!

マジ プロ級! 

だからママも、カットの達人になるため 

日々、自分の髪や 母の髪で練習を重ね

パーマ屋さんに(上手ですよ)って言ってもらえるまでに成長したのだ

な~んて 自画自賛




お買い物~パート2

昨日から、実母に買い物に連れて行ってほしいと頼まれてたので

朝から、市内のイズミヤに連れて行きました。

昼までには、帰らないと実父と、ママの娘っち(病院の事務だから昼休に帰ってくる)

が、餓死してしまう!!!

ママは、ちゃっちゃ・ちゃっちゃ歩きたいけど、となりで ぞうさんみたいに

ゆったり買い物してる

なんとか父の下着と五本指の靴下、それに たぶんこれが本命の自分のお洋服

嬉しそうに試着してる

そんな顔を見てると また連れてきてあげようって思う

ちょぴり 親孝行?

お買い物~

  
この前から、台風4号からの~雨、雨、大雨!!!!

で・やっと久しぶりの晴天

先月?いや先々月から計画、従妹のSちゃんとその娘のSちゃん

そして、ママと娘のともち~の四人で大阪にお買い物に行ったんだぜ

久しぶりに、たくさん買いまくって日本の経済立て直してやったぜ~ワイルドだろ~



でも、ママの国家予算はピンチ!!!!

なんでだろ~~なんでだろ~~なんでだ・なんでだろ~  寒!!!!

スタート

はじめまして、はぴだいママと申します。

この度、ブログなんて柄にも無く始めちゃいました。

ふつつかなママの独り言ですが、よろしくお願いします


まず、はぴだいってなに?



いやいや、そんなん我が家のわんこの名前の頭文字やんか~って、誰がしってんねん!!!

先代犬ハッピーちゃんと、二代目となるだい君の名前です~

ハッピーの子育ても超~大変だったけど、また始まるんやな~~~地獄の日々が!

どうなる~はぴだいママ~!?  なんかパロってる?
    
プロフィール

はぴだいママ

Author:はぴだいママ
主婦歴 2?年 !!
面白い事がとっても大好き !!
≪ 人生・・・笑いとってなんぼ !! ≫
をモットーに
ブログも仔育ても頑張ってます♥

14年前に先住犬・ハッピー(♀)
と出会ってからピレニーズに夢中♥

2011年ハッピーちゃんはお星様に・・・
2012年だいくんが家族に・・・

楽しい毎日を過ごしています!


だいくんと一緒に、

いろんな所に出没希望!
いろんな方との交流希望!!

ブログ初心者なママですが、
よろしくお願いします♥

どたばたな毎日のだい家。
皆さんにも少しでも
楽しい毎日が伝わると 嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

